2010/06/29

*想い出* HONMOKU STREET KRUISE NIGHT

先週末土曜日はMOONEYESさん主催のHONMOKU STREET KRUISE NIGHTに3台で参加してきました♬

この日は一日中小雨が降ったり止んだり+蒸し暑い梅雨独特のお天気。。。
夕方の時点で何とか行けそうかなとの判断で決行することに!!!

NASUに乗り込んで集合地点の第三京浜保土ヶ谷PAに気合いを入れて出発!!!
ん〜小雨パラパラしてます〜っがキャブが上向き解放+ファンネルな男らしい仕様のNASUはなぜか絶好調♬www
多摩川を超えて〜給油してから横浜へ〜♬と信号待ち。。。
何だか回転がおかしい???ん?吹けないぞ〜???

そうこうしているうちにエンスト。。。

チーン。。。

クルーズ開始して15分程の出来事でした。。。
っとこれは〜まさかのガス欠???
とりあえず周りに頭を下げながらガスタンクをチェック〜2つもあるタンクがカラカラ〜。。。

チーン。。。

とりあえず、路肩に避けましょう〜ということで押し始めたら横に居た素敵なおじさまが手伝ってくれて、後ろについていた4t車のイケメン3人に見守られながら無事に安全地帯へ〜
スクーターのおじさまその節はありがとうございました!
そして川崎街道に居合わせた皆様ご迷惑をおかけ致しました!

こんな時はJAF頼み♬ということで、しばしゆっくり〜土曜日+駅前+おっきな交差点ということで沢山の視線を浴びつつ〜予想よりかなり早くJAF様様到着!
「ハイオク10リッターお願いします〜」
「¥1500になります〜」はいはい喜んで〜☆

そんな訳でJAF様様のお陰で無事に始動〜!!!
意気揚々と出発です〜

快調快調♬

しかし雨は強くなるばかり〜でも〜告知してしまった手前あ〜んどもう保土ヶ谷に到着してお待たせしてしまっているビートルとゴルフが2台〜
NASUも頑張って走ります♬
こんなに雨が降っているのに、びっくりする位快調なNASUに感謝しながら第三京浜へ〜

さ〜飛ばしますよ〜!!!

あっという間に保土ヶ谷へ到着して〜はい大変お待たせ致しました!!!

ここからは、かわいらしい黒ビートルさんと速そうな赤いゴルフさんと雨の中本牧はMooneyesを目指します♬
何度来てもみなとみらいはテンション上がります♬

これまたあっという間にMooneyesさんに到着☆
あ〜雨の中いますいますね〜
アメ車に国産旧車にVW、チョッパーにボバー♬
ここでまたまたテンションアップ♬

なんだかんだで10数台は集まりましたでしょうか???
さ〜ここからみなとみらいに向かってクルーズ開始です♬
この地域はすごく良い雰囲気で、クルーズしている間は雨も消光状態でトリップ〜♬日本とは思えない光景でした♬
並んだり〜飛ばしてみたり〜途中途中でMooneyesスタッフさんが写真撮影していたり♬距離もルートも本当に最高なクルーズでした♬
そしてゴール地点であるみなとみらい地区へ!
ゴール地点から参加の面々も多数居て、最終的にはかなりの台数でまったり♬
仲間で談笑する人や、前の通りを流す人、写真をひたすら撮る人、すっかり雨も上がり気温も良い感じで非常に心地よい時間でした☆

今回参加してみて、三多摩集会的にも非常に学ぶ部分も多かったです!
三多摩集会も見習って精進していきたいと改めて思いました☆チャンチャン♬

と終わると思いきや〜まだSaturday Nightは続きます〜www

ここからは第三京浜乗った頃からかまたまた雨が強くなり、なななんと、都筑PA出口付近を走行中エルカミ?いやいや〜ランチェロ?黒?
これはもしや〜と思い追いかけてみるとやはり!いつもかっこいい内容が楽しみなフリーペーパーのIGNITEの石橋さんのランチェロ♬
かっこい〜!!!何だか無駄にテンション上がってしまいました〜!

そんなこともありつつ、多摩に向かいます〜
更に雨は強まる一方〜NASUは快調に突き進みます!!!

さて?どこに向かっているか?そう〜行く先は一つ!!!

いつものサイゼリヤ♬wwwwwww

実はこの日は裏三多摩集会という怪しい集会が行われているとのことで〜これは行くしかない!とNASUでそのまま行ってしまう予定でしたが、あまりの雨にNASUちゃんは自宅へ〜雨水を拭ってあげてカバーをかけて今日はおやすみなさい♥
ラパンに乗り換えて、サイゼリヤへ!

駐車場に入ると〜見覚えのある車が3台(ギャラリーの最後の写真をご覧ください〜)
そして傍らに見覚えのある方々が4人〜SOUL伊藤さん、ひろみっちゃん、MEGちゃん、104くんお疲れさまです!
しばし談笑して〜ホッ♬www

結局サイゼリヤなんですね♬結局三多摩集会なんですね♬

最後に素敵なクルーズを主催頂きましたMooneyes staffの方々に感謝♬こんな雨の中でも文句を言わず、雨漏りもせず元気に走ってくれたNASUに感謝♬
(もちろん翌日は隅々までキレイにして、ワックス掛け、オイル交換してあげました☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿