2010/06/23

*お知らせ* 梅雨は悩みますね〜イベント参加?集会?

こんにちは!

梅雨入り宣言を聞いて、テンションガタ落ち〜と思いきや何だか真夏の様な晴れ続きですね〜笑
そんな中、今週末の土曜日夜は横浜本牧のMooneyesにてナイトクルーズが行われるそうです!

天気予報によると、曇り/晴れ???ん〜悩みますね〜この変わりやすい天気。。。
でも、せっかくの週末が晴れとなったら、三多摩組で遠征して参加するというのも面白いかなと思い、天気に左右される企画を考えてみました!

当日26日土曜日17時の時点で天気が大丈夫そうだったら、第三京浜保土ヶ谷PAに19:00-19:30(19:30出発)に集合して本牧ムーンアイズを目指しましょう♬

天気が怪しい場合はいつも通り、サイゼリア小金井貫井南店でゆっくり三多摩集会を♬

という梅雨空みたいな曖昧な企画ですが、イベントの少ないこの時期の貴重なイベント!
三多摩集会も元気に参加していきたいと思っています♬
でも雨空の場合はサイゼリアでゆっくりしましょう♬

という訳で、当日17時には改めてどちらにするかの記事をアップしたいと思いますので、どうぞご確認をお願い致します!!!

当日は晴れても、雨でも楽しく集まりましょう♬

3 件のコメント:

  1. アーク6/23/2010

    てるてる坊主を作らなければ。土曜日天気になって欲しいです!「 HAMMOCARS ! 」「BACCARS Garage」もやりますよ!

    返信削除
  2. Karashism6/24/2010

    なんだか、梅雨はどこへやらの晴れマーク!!!このまま行って欲しいですねー★Baccarsさん絡みのイベントはどこに告知がありますか?

    返信削除
  3. http://www.baccars.com/modules/wordpress0/index.php?p=1274←こちら・夢野忠則のクルマ馬鹿で結構!

    返信削除