2010/06/07

*お知らせ* 三多摩集会に来て頂いている方が雑誌に!!

こんばんは★
突然ですが、お知らせです!

なんと、三多摩集会に来て頂いているmni 1000のminiさんが、雑誌「カスタムCAR」に掲載をされておりました(^-^*

こちらがその記事の写真です☆



現在発売されておりますカスタムCAR Vol.381に掲載をされておりますので、皆様ぜひともご覧頂ければと思います★

以前より三多摩集会以外でもお見かけしていたのですが、本記事を読み、改めてminiさんの独自の素晴らしいカスタムセンスに感動致しました!!
今後も三多摩集会に遊びにいらして、ご参加頂いく方々の目を楽しませて頂けますと幸いです ♪〜(^-^*

また、本誌158ページ欄外にカスタムCAR編集部様のご好意により、三多摩集会の紹介文を掲載して頂きました☆
コチラです♪



このような粋な計らいをして頂きました、芸文社カスタムCAR編集部様に大変感謝を致しております!
ありがとうございます!(^-^*

P.S.
ストリートカーナショナルズのページにルーチェも載っていますので、
宜しければ併せてご覧下さいませ~(〃'∇'〃

2 件のコメント:

  1. 匿名6/08/2010

    いやいや、こんなお知らせ、いらんですよ。ルーチェだけで十分です。お恥ずかしい!
    ただ、このminiはどうしてもペイントに眼がいってしまいますが、実は細かいところに結構こだわって作っているんですよ。
    フロントやサイドのウィンカーのかたちとか、10インチのテッチンのカラーとか、ダッシュボード下に合皮を張ったり、ATゲートにブーツ被せたり・・・
    記事ではストックをキープなんてなってますが、ノーマルとくらべるとその違いが分かりますよ!
    さてさて、どのぐらい見つけられますか?
    mini

    返信削除
  2. miniさん>
    コメントありがとうございます!こだわり盛りだくさん!実際に一台ノーマルと並べて変化/こだわりを探してみたいです☆

    返信削除