2010/06/01

*告知* 6月もひた走ろう集会 !!

5月も終わり、もう6月!
夏まですぐそこ!

な前にそろそろ梅雨の季節がやってきますね~!
しとしと雨の季節ですが、雨なんて吹き飛ばす勢いで今月も三多摩集会開催していきたいと思います!

前回もまた素敵な出会いがあり、楽しい集会になりました!
参加頂きました皆様には毎回感謝です♪

さて、今週末もやりますよ~☆
6月初めの集会です(^-^*

今回はいつも通りサイゼリアに集った後、少し早めに出発してひとっ走り~ゴール地点は前回三多摩集会で話にあがりました稲城市にあります”多摩ヒルズ”を目指してクルーズをしたいと思います♪

土曜日は天気も良さそうですので、ゆっくりと楽しいひとときを過ごせたらと思っております☆

今回はどんな出会いがあるか楽しみです!
ここ最近の夜のほんとに気持ちよい空気の中、ナイトクルーズ&ミーティングを楽しみましょう♪

暖かくなりはじめ、外で何かをするには本当に心地良いこの季節☆
是非、今週土曜日夜は三多摩集会へ足をお運び下さい♪

それではイベント詳細です!

================================================================
* 開催日時*
2010年6月5日(土曜日) 19:30~

19:30~談笑後、
22:00にクルーズ出発予定です!

*クルーズルート*
サイゼリア駐車場を出発して暫く新小金井街道を東八方面へ。

「小金井南中西交差点」を右折し東八道路へ入り暫く道なりにクルーズを楽しみます。
(ここからは暫く直線ですので交通の妨げにならない程度に並走などを楽しむのも良いかと思っています。)

アンダーパスを抜けたら流れに乗って左レーンへ移動し「西原町一丁目交差点」を左折し甲州街道方面へ。

甲州街道も過ぎて、鎌倉街道を進みます。
多摩川も超えたところで左レーンへ寄ってください。
多摩川を越えて一つ目の大きな「新大栗橋交差点」を左折し暫く道なりに進みます。

一山超えて下り始めてほどなくすると右手にフェンスに囲まれたゲートが出てき
ます。そこが米軍保養施設の”多摩ヒルズ”です。

下記にルートの地図を張っておきますので、そちらもご確認下さい。


大きな地図で見る

*入場手順*
ここを覚えておかないと入れませんので、ご注意下さい!

1)まずは手前の駐車スペースに車を駐車します。
(このときに自分の車のナンバーを覚えてください。)

2)ゲート脇の管理事務所にて名前とナンバーの記入、身分証明書(免許証・パスポート)の提出をします。
※注意※
免許証は本籍が入っていることが条件ですので今のICチップの免許証ですと暗証番号が必要になります。
旧免許証もしくはパスポートがあるとスムースです。
また、同乗者であれ、入場を希望する方全員の確認が必要となります。

3)問題が無ければ、ゲートまで車を進めます。
ここでトランクチェックが行われますので、くれぐれも車中に怪しげなものは入れてこないで下さいね(笑)

4)入ったところで左に寄って停まっていると支配人がお迎えに来てくれますので、その車について駐車場へ移動します。

5)駐車場に停めてからはディスコに行くも良し、駐車場でゆっくりするも良し楽しんでください!

※注意事項※
注1)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さい。
クルーズ中の事故や違反等に関しては三多摩集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。
注 2)開催場所のファミレスは公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。
注 3)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さい。
ルートがわからない方はクルーズ前に確認をお願いいたします。
注 4) 雨天時には安全のため、クルーズは中止とさせていただきますので、ご了承ください。
注 5) 多摩ヒルズはゲートを入るとそこは米国です。
問題を起こしてしまうと、非常にマズイ事になってしまうので、モラルを守って、大人な範囲で楽しみましょう~♪

注 6) 多摩ヒルズは2:30には完全撤収ですので時間だけは必ず守るようにしてくださいませ。

* 集合場所*
第一部:19:30~22:00までは、サイゼリヤ小金井貫井南店にいます。
住所は小金井市貫井南町2-2-25です。

第一部の開催時間の間は二階店内におりますので、店内にお越し下さいませ。
第二部:22:00からはクルーズをしながら多摩ヒルズへ移動します。
そちらからのご参加も大歓迎ですがヒルズ内は電波がほぼ入らない環境ですので、上記の入り方を参考に入場してきてくださいませ★
基本的にはクルーズをしながら三々五々に解散予定ですが、余裕がある方は最終地点までご一緒に行って、多摩ヒルズでの時間を楽しみましょう!
================================================================

ちょくちょくとTwitterにて随時つぶやいていきたいと思いますので、Blog内、
もしくは三多摩集会のTwitterも見てくださいね☆(*'-'*)

また、ちょっとしたことでも質問・ご要望がございましたらE-mailでご連絡下さい~_φ(´∀`)

皆様お誘い合わせの上、ご参加をお待ちしています♪


**** 多摩ヒルズ(多摩サービス補助施設) ****
以下、Wikipedia抜粋です~

---------------- ここから --------------------
米空軍第374空輸航空団管轄。

元々は大日本帝国陸軍の造兵廠火工廠板橋製造所多摩分工場として1938年(昭和13年)に開所された。
その名残で、今も施設と城山公園(東京都稲城市)との境界線には「陸軍用地」と書いた石碑が存在する。
1946年(昭和21年)にGHQに接収され弾薬庫として使用されていたが、現在は米軍横田基地のレクリエーション施設として使用されている。
地図には多くの場合、米軍多摩ゴルフ場と表記されているが、ゴルフ場の他に乗馬施設なども存在している。
---------------- ここまで --------------------

3 件のコメント:

  1. どもども、PONさん&極悪会長さまお疲れ様でした~。
    姫も(ミド)とても喜んでおりました。
    ちなみに我がブログにて紹介させていただいております、
    非公認でしたので~後日承諾にてご勘弁おば。(忘れてました)

    返信削除
  2. Dear mabo さん

    PONです☆
    先日は遅くまでお疲れさまでしたぁ〜!!
    姫サマも楽しんでくれて、ヨカッタです♬(笑)
    blogも拝見させていただきました!!!
    あのカメラで撮った写真、とてもgood!!!
    ステキに撮れてるじゃないですかぁ〜☆
    また次回もあのカワイイカメラ持参でおねがいしまーす♬

    返信削除
  3. Maboさん>
    極悪会長です!最近は皆勤でのご参加ありがとうございます♬
    Blogも拝見しましたが、最高に面白いです♬
    今度カメラのお話聞かせて下さい♬

    返信削除