2010/06/26

*お知らせ* クルーズナイトへ行こう!!!

こんにちは!
何とか天気も持ちそうですので、今晩はムーンアイズクルーズナイトへジョイントしたいと思います
という訳で、第三京浜保土ヶ谷PAに19:00-19:30に集合して行く予定ですので、お時間あります方はお集まりください★
保土ヶ谷PAでは、茄子色のトラックを目印にお集りください!
何か御座いましたら、080-4157-9339ミグチまで。
とここで、只今向かっている途中で主催者フォードガス欠。。。
集合時間に間に合いません。。。
もし先に着かれた方がいらっしゃいましたらどうか主催者携帯番号まで、ご連絡をくださいませ。
どうぞ、宜しくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. maboです。
    ううう、今回はいけそうにありません。
    我が奥方が友人と出かけているもんで・・・。

    ターちゃんさまのドナルドINCARはまた後日・・・。
    ああ、たーちゃんさんにおみあげもあるので次回はお持ちいたします。

    返信削除
  2. 赤いゴルフ6/26/2010

    こんばんは〜
    参加させて頂こうと思い現地居るんですが、集まってないみたいですね。
    もう出ちゃったんでしょうか?

    返信削除
  3. 黒ビー6/26/2010

    ガチャガチャの前に座ってる白シャツに声かけてみてください~

    返信削除
  4. karashism6/30/2010

    maboさん>
    今回は雨でしたので、また気持ちの良い日にクルーズしましょう♪ターちゃんさまの件もあらためて♪
    赤いゴルフさん>
    先日はご参加いただきましてありがとうございました!お陰で楽しい時間になりました♪また是非三多摩集会にもお越しくださいませ♪
    黒ビーさん>
    色々とお世話になりました~今回はおみやげもゲットできて楽しい時間になりましたね♪またよろしくです!

    返信削除