2010/06/07

*お知らせ* 次号のカスタムCARもお楽しみに!!

またまたお知らせです!

三多摩集会主催者一味(笑)Fukachi所有の初代マツダルーチェが、なんと次号のカスタムCAR(7月1日発売予定)の誌面にて取り上げて頂く事になりました♪

先週某日の撮影当日にFukachi本人が仕事の為(^_^;、私Karashismが代理で武蔵野市にあります延命寺をお借りしての撮影協力に行ってきましたので、少々書かせて頂ければと思います!

前日までリアタイヤの選択に胃を痛めつつ(苦笑)何とか解決 d(・ω・*
そして迎えた当日は待ち望んだかのようなピーカン晴れ!
各部クリーンアップをし、万全の体制を整えてドキドキしながら撮影場所へ♪

撮影時は、SOUL伊藤様、伊藤ゴルフガーデンのひろみっちゃん様立ち会いの元、カメラマン谷井 功様、芸文社カスタムCAR編集部様と共にスムースに進められて行きました!
随所にプロの技が登場して、ルーチェがいつも以上に美しく輝いていました!
感嘆の連続でこちらとしてはただただ見守るだけで、あまりお力添えできなかったのが心残りでした。。。が、身近な所にいるルーチェを撮影をして頂き、雑誌に掲載される事が非常に楽しみで仕方ありません♬

  

  

  

  

  

暑い中必死にシャッターを押して下さいましたカメラマン谷井 功様、ルーチェを誌面に取り上げて下さいました芸文社カスタムCAR編集部様、早朝からのお仕事の合間を縫ってお手伝い頂きました伊藤ゴルフガーデンひろみっちゃん様、そしてルーチェの車両制作〜このような貴重な機会を与えて下さいましたSOUL伊藤様、皆様に多大なる感謝を致しております。
更に、めったに立ち会う事の出来ない機会を与えて下さいましたこと非常に感謝しております!!!

これからも三多摩ならではのカスタムカルチャーが三多摩地区に根付いてゆく事を願って、三多摩集会を続けていきたいと思います☆
それでは、次号のカスタムCARもお楽しみに!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿