2010/06/16

*for sale* 里親募集!!

THX SOLD !!!

どうもこんにちは〜!
梅雨入りしてしまいましたね〜。。。
雨は嫌いです。。。早く梅雨明けしてほしいですね〜!

そんな中、今回はいつもと打って変わって里親探しのお知らせです!
っと言ってもネコちゃんでも〜ワンちゃんでもなく〜COOLなエルカミーノの里親募集のお知らせです。

前オーナー様から始まり、現オーナー様までずっとガレージ保管されていたセレブな一台です。

グレードが396SSですので、ビッグブロックが載っており、この巨体を麻薬的な加速の世界へと導いてくれます♪
更に396SSとしては珍しく定番のセパレートシート+フロアマニュアルではなく、なんとベンチシート+コラムシフトとなっております。
しかもシートはパワーシート付♪
Vintage AirのA/Cもヒエヒエでこれからの季節も家族で楽しめますね♪

更に更に公認1ナンバーですので、維持費が格安♪

私Karashismも以前、イベント参加時に同乗させていただいたことがあるのですが、音に匂いに目の前に広がる景色に完全にトリップできます♪

現オーナー様は、大切に大切にされてきたのですが、家庭の事情で手放さざるを得ない状況になり、断腸の思いで手放すことにされたそうで、大切に引き継いで頂けます里親様を募集しております。
そこで、三多摩集会でも少しでもお力になれたらと思い掲載させていただくことに致しました。

下記オーナー様からの説明を掲載いたします。
====================================================
・1969年式 Chevrolet El Camino 396SS(1ナンバー登録)
・E/G:396(スーパーショット様にてOH後載せております)
・T/M:TH-400
・Brake:Front Disk Brake/Rear Drum Brake
・A/C:Vintage Air
現状エンジン&ミッション良好で、ボディーも数箇所さび浮き有りますが全体的に綺麗な状態です。
前オーナーさんが数年前にジェイソンで購入、購入時にフレームOFFしていると思われます。
下回りやフレームブッシュ等とても綺麗です。
エンジンはスーパーショットにてオーバーホール後載せています!!
内部詳細は分かりませんが激しい改造はしていない様子で、エアコンONでアイドリングしていても安定していますし、街乗りで燃費もリッター6キロは走っています。
細かいパーツも良い物が付いています。
ショックも前後硬さを調整出来るものが付いていますし、スターターもミニハイトルクが付いていますオイルパンはミロドンのディープです。
ビンテージエアーもちゃんと効いています!
水温も上がりません!
真夏の渋滞時は電動ファンでOKだと思います。(電動ファンも用意済みまだ付けてません)
その他チョコチョコ整備調整いたしましたので、現状でユーザー車検ですんなり合格出来る状態に有ります♪
とても良い車ですので気に入って頂けると思います、現車確認&試乗OKOKです。
===================================================













価格や、現車確認、他の細かいご質問はMailにてKarashism宛までご連絡頂けますと幸いです。
皆様によい里親様が見つかるようご協力頂けますと嬉しく思います。
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿