2010/06/16

*御礼* G-Weekendx5…のち…三多摩集会 ???

先週の土曜日は梅雨の前の気持ちよい快晴の中、"G-weekend x5"が都内で開催されるというということで、ルーチェとナス二台で多摩を出発!

甲州街道を都内に向けてクルーズしながら集合場所である代々木公園へ♬渋滞も無く、気持ちよい風の中到着♬

まだ誰も居ない中路上で待ちぼうけ…程なくして明らかに他とは違うヘッドライトがこちらに向かってきました〜
と思ったら主催者である、Port town customsのT田氏のキャデラックでした!
いつ見ても凄いオーラですね〜今回も期待してますよ♬

とそうこうしているうちに来るは来るはであっという間に辺りが、HotrodにKustomにマッスルカーにchopper,bobberに凄いことになってきました!テンションどんどんアップ!!!
とここで、いつもはバモスで参加して頂いているくうろんさんがサイドカーに跨がって颯爽と登場♬
いや〜かっこいいですね〜☆
続いてくっしーさんも先週に引き続き自慢のハーレーに跨がって登場♬
到着早々アイドリング調整をしていましたが調子は出ましたか〜?相変わらず素晴らしい輝き♬
おっまるでミニカーのようなバランスで登場の〜トレーラー付ブレーザーで登場のBlueEyeさん〜
毎度、遠方よりありがとうございます!
相変わらず目立ってますね〜☆

そしてそして、本日お披露目の素敵なHOTRODが到着♬

以前に三多摩集会にModel-Aで参加して頂いたたっくんがNew Carをお披露目!
かなり素敵で目が釘付けになってしまいました☆
諸事情がありまして、詳細はここではお預けということで〜年末のShowをお楽しみに♬

そしてそして、遅くまで仕事をしていた'30 HOTROD乗りのジョゼさんが到着!!!
いや〜これまたオーラあります!!!
何と当日はこのHOTRODで通勤だったとか〜やりますね〜!

とここで、神宮のいちょう並木に向けて、人で溢れる表参道を抜けてクルーズへ出発♬
華やかすぎるクルーズにかなりテンション上がりました♬

都内の景観にこれだけの変態車とバイクが駆け抜けると、完全にトリップですね♬
最高です♬

そんなこんなであっという間にいちょう並木に到着!
ここでもしばし歓談。。。
解散予定時刻である23時まで各々が楽しんでいました〜
そして皆さんテンション上がりっぱなしなまま四方八方に散ってゆきました☆いや〜楽しかった☆



と、一歩遅れて、三多摩常連メンバー到着。。。

あれ????

周りには静寂が。。。一歩遅かったようです〜笑

という訳で、ここからは三多摩集会in青山!!!!!
何だか三多摩集会の名前に青山という文字が似つかわしくないと思うのは自分だけでしょうか???

ま〜それはさておき、駆けつけてくれたメンバーはアストロ遣いのMEGさん、お隣にはSOULさん、なんと多摩からミゼットⅡもとい東京KID乗りのひろみっちゃん、極悪水冷コンビのゴルフ乗りの山ちゃんとボーラ乗りのたーちゃん&彼女さん♬
いや〜何だか安心するメンバーです☆という訳で、たっくんの車を囲みながらしばしいちょう並木でだらだらと談笑。

そういえば、ジョゼさんの姿が見当たりませんね〜???

と電話をかけてみたところ、どうやら単発&突発都内クルーズという名の迷走をしていたそうで、程なくして帰還!
いや〜安心安心♬

さてさて、クルーズしながら多摩に帰りましょうか〜♬
三多摩クルーズの始まり始まり〜♬

表参道を抜け〜井の頭通りを環七へ〜環七を経由して甲州街道へ〜♬

あっなんかみんな走りに固さが無くなってきましたね〜笑。甲州街道に安心感♬
更に環八を抜けてからは〜アクセルにも力が入って、ハイスピードクルーズに!!!

目的地は〜そうそう、以前にお邪魔した調布飛行場近くのCOCO'Sへ〜☆閉店一時間前に入店にも関わらず、心からのおもてなしをしていただきましたCOCO'Sスタッフの方々には感謝いたします!!!

という訳で、結局はいつもの三多摩集会で締めとなりました♬チャンチャン♬

今回のイベントでもたくさんの出会いがありました!
G-weekendを企画して頂きましたPort Town Customs T田氏といつも素敵すぎる写真を見せてくれるPhoto rockさんには心より感謝しています!!!

そして仕事を終えてから駆けつけてくれた三多摩集会メンバーにも心から感謝しております!!!

今後とも三多摩集会をお願い致します☆

2 件のコメント:

  1. PORTTOWNCUSTOMS6/16/2010

    臨場感の有る文章最高でっす!
    僕もトリップしそうでしたょ(笑)
    次回も是非宜しくです!

    返信削除
  2. karashism6/16/2010

    PORTTOWNCUSTOMSさん>
    伝わりましたか~トリップ感???
    こちらこそ次回も楽しみにしていますね~☆
    宜しくです!!!

    返信削除