2010/06/08

2010/6/5 もう夏ですかね?!梅雨は… なし?!

こんにちは☆
PONです。

とっても暑くなってきましたよね〜。。。
そろそろクーラーつけないと…
って、この調子で夏を迎えたら…
ヒヤァ〜!! 恐ろしい…。。(汗)

今くらいがちょうどイイですね♬

6月に入り、1回目の三多摩集会★
夜は気温も気持ちいいので、いっぱい来てくれるかなぁ〜?!って期待もしつつ、
私たちは7時半にサイゼリヤに行きました!!

Karashism は、'37 FORD で、PON & Fukachi は ラパン で行きました!!
あれ??
Fukachi くん、ルーチェは??

ってね、行く気マンマンだったんだけど…
向かう前に見てみたら…

悲。。  リアタイヤが、バーストしてました…。。 え゛ーーー!!!

残念!!! 泣く泣くラパンで行きました。。

サイゼリヤに行って私はラパンを磨いていました♬
お店に入って、ゴハンをいただいていると、
前回来てくれました、マボさん&ミドさんが、VW コラード で来てくれました★
こんにちは♬
今回はクルーズした後に、稲城市にある『多摩ヒルズ』に行く予定だったので、
それも楽しみにしてくれて、他の予定を変更して来てくれました☆
2人は動物大好きで、ワンちゃんやネコちゃんや…はたまたウー◯ールー◯ーの話まで♪♪
今度見せてもらおっっっっと★笑

そこへ、外からハーレーの音が!!!
くっしーさんと、お友達のKimirockさんが来てくれました☆
バイクが仲間入り★ とっても大歓迎です!!
普段じっくりとハーレーSRのチョッパー は見れないので、よーく見させていただきました♪笑
もぉ、ピッカピカです☆☆☆
くっしーさんはハーレー乗り換えで、今回がお披露目でした!!
2台はサイゼリヤの前に、国分寺のハンバーガー屋さんに寄ってきたみたい…☆
そちらも気になるぅぅ♬

それから、バモス に最近乗り換えた、くーろんさんが来てくれました!!
ワンちゃんはちょっとの間、バモスの中でお留守番。。
くーろんさんも動物大好きなので、動物のお話で盛り上がりました★

そして、アストロ のMEGくんが登場〜!!
もう皆勤賞をあげたいくらいだね!!ってか、主催者さん?!(笑)
バリアスコートを3回もしたんだね☆
ピカピカだし、水はじきがスゴイらしい…。今度は洗車大会ね♬

ゴハン食べたり、ドリンク飲んだりして、しばらくすると…

外からまた響く音が…。。
VW BORAのターちゃん&彼女ちゃんと、VW GOLF 4 GTI の山ちゃんでした!!!
この2台はノーズブラもつけて、兄弟みたい!!
あとで走る時に、飛ばすんだろぉ〜なぁ〜〜♬

そして、'67VW TYPE 1 の mummyちゃんが来てくれました!!
ビートルが駐車場にいると、また雰囲気も変わってきますね☆
やっぱりカワイイです。。
今回はVWが多い予感???!

ローバーミニ 1000 のminiさんも来てくれました!!
三多摩blogでも紹介いたしました、花がいっぱいのカワイイミニです☆
カスタムカーの本、見ましたよ!!
すごくおっきく載ってましたね♬ サイゼリヤにも本を持って来てみんなで見ました★

そして、GOLF 5 のクラウン君が来てくれました♬
前に来てくれた時は、『この後、京都に!!』って言ってたけど、、
今回も『この後、仙台に!!!!!』
って! タフだねぇ〜★ 運転気をつけて〜〜。。

そして、22時過ぎ★
お会計を済ませて、さぁ出かけよう!!!

駐車場に行くと、VW TYPE 2 ピックアップの、たっきィHIPPIEさんが★
今回もお香の匂いがしますね♬ プンプン♬
荷台におっきい流木積んで☆
このBUSはいつ見ても楽しいです!!


さーーーて、今回の目的地、『多摩ヒルズ』へ行きましょーー!!!

'37 FORD を先頭に、13台でのクルーズでした☆
東八道路に出た時には信号でバラバラになってしまいましたが、途中なんとか追いついて。
今回はいろんな車種がいて、クルーズも面白かったです♬

峠を少し走り、『多摩ヒルズ』へ到着!!
こんな台数でくるのは初めてでした!!
みんな入れるかなぁ〜。。。

と、ここで2台来てくれました☆
VW メキビーのWacheさんと、平成元年式サニーカリフォルニアのたくみくんでした!!
たくみくんはいつもベタベタのVW TYPE 1 ですが、今回は足車での参加でした★
またこれも低くしてる!!(笑)
WacheさんはVWのイベントなどではよくお会いしてました☆
そして今回、初の三多摩集会に来てくれました!!
ついに来れましたね♬ 待ってましたぁ!!

多摩ヒルズは、入り口のゲートで身分証明などのチェックが入るので、少し時間がかかりましたが、無事みんな中に入る事が出来ました☆
まぁ、あの'37 FORD が中に入れたのが、私的に、ビックリです(笑)

駐車場に行くととってもライトが明るいので、写真撮るにはステキな場所です☆
外で少しお話しながら、今度は中に入りました。。

ここはアメリカなので、アメリカの方が何人かいました♬
ディスコのような感じで、みんな踊ってたり、ダーツしたり、ビリヤードしたり、スロットしたり…♬
土曜日はDJもいるので、音楽にノリノリでした♬♬

ここで、VW カルマンギヤのカルマンボーヤさんが来てくれました!!
初めまして☆
さっき、クルーズしてる時にすれ違った気がしました♬
たぶんそうですよね!!!
とってもキレイで、傷1つ無い感じでした☆

そして、VW TYPE 1 コンバーチブルの 373 さんも来てくれました!!
って、373さんはここが大好きで、昨日も来たみたい♬
常連さんですね!!!
おっと、それと、373さん、この日が誕生日でした!!!
おめでとうございます☆★☆


そぉそぉ、ここはアメリカ…  とってもドリンクが安いのです!!!
みんなピンク色のカクテル(ノンアルのね★)を飲んでました☆
かんぱーい!!!

あとはそれぞれがお話してたり、ビリヤードしたり、ダーツしたり、踊ってる人を見たり…
夜中まで現実を忘れながら、遊んでました!!

途中、時間を見ながら、サヨウナラの方もいました。。お疲れサマでした!!


2時。。。

アッという間の2時でした。。
初めてここに来てくれた方がほとんどだったのですが…
どうだったでしょうかね??

たまにはこんなところで、三多摩集会もイイですよね☆
次回はどこかな?!

と、みなさんとお別れしました。。
出口のゲートを出て、左へ行く人、右へ行く人…
ここからは自由に走りに行きました!!

窓を全開にして、風をきって、とっても気持ちイイ気候でヨカッタです☆

次回はどんな三多摩集会になるのか…
楽しみでーす!!

PON

2 件のコメント:

  1. くっしー6/09/2010

    初参加(?)させてもらったくっしーです。
    いろんな車種、いろんな人たちと会え、とても楽しかったです。
    雨にも降られず、気持ち良く走れましたね!
    今度は車で参加しま~す。

    返信削除
  2. DEAR くっしーさん

    PONこと、ミグチ妻です。
    ハーレーはあたしも好きです!! 音が特に!!!
    いろんな車種オッケーなので、バイクの仲間たちも是非一緒にまたきてください♬

    返信削除