2010/01/27

*告知* 1月も終わりですがそろそろショートクルーズでも?集会!!

暖かくなってみたり、びっくりするくらい寒くなったり忙しい気候が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

早く春になーれと祈りつつ今週末も元気に集まりますよー!
早く外で車達を前に雑談大会をしたいなという思いも込めて、今週は後半はショートクルーズ→公園で寒空の中meetingを考えています★

是非皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいませ♬

================================================================
*開催日時*
2010年1月30日(土曜日)
19:00~
22:30にクルーズ開始で一路武蔵野の森公園へ♬

*ルート*
サイゼリア駐車場

新小金井街道を甲州街道方面へ

若松町2丁目の交差点を左折し甲州街道へ入り暫く道なりにクルーズを楽しみます

上石原の交差点を左折し天文台通りへ

ココス三鷹大沢店を超えて大沢コミュニティセンター前の交差点を左折し調布飛行場方面へ直進

程なくすると左手に"P"マークが見えて来たらそこがゴール地点の武蔵野の森公園駐車場(テニスコート脇側)です。

※注意事項
注1)武蔵野の森公園は有料ですので、その点ご了承くださいませ。最初の1時間¥300/以後30分毎に¥100かかります。
注2)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さいませ。クルーズ中の事故や違反などは三多摩集会は一切関与致しませんので全て自己責任でお願い致します。
注3)開催場所のファミレスや公園は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さいませ。
注4)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さいませ。
注5)まだまだ夜は冷え込みますので、暖かい格好でお越し下さいませ。


*集合場所*
第一部:19:00-22:30まではおなじみの、サイゼリア小金井貫井南店にいます。
住所は小金井市貫井南町2-2-25です!

※注意事項
多分週末は寒さが戻りそうな気配がしますので、相変わらず駐車場にはいないと思います!
そそくさと店内に避難していると思います!! イツモスイマセン m(。_。;))m


第二部:22:30からはショートクルーズをして23:00くらいには武蔵野の森公園駐車場到着予定ですので、こちらからの参加も大歓迎です。尚こちらの武蔵野の森公園は二ヵ所駐車場がございますのでご注意くださいませ。今回集まりますのは下記サイト内のテニスコート脇駐車場です。(外語大学側ではございません)上記ルートを参考にお越し下さいませ。
================================================================

前回もやってみましたが、当日はTwitterにて、まだいます~等随時つぶやいていきたいと思います。
このBlog右サイドバー内のTwitterを見て頂けますと嬉しいです☆(*'-'*)

また、Mailでも聞きたい事があれば連絡下さい〜_φ(´∀`)
Mailもすぐに確認が出来るよう設定を致しましたので、
今後はお待たせをしないでご返信が出来ると思います!

それでは、今週も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿