2010/01/11

2010年 今年初めての三多摩集会!!

こんばんわ★
今回は私、PONこと、主催者ミグチの妻が日記を書きたいと思います!!

2010年1月9日(土)
府中市新町のジョナサンにて、今年初のミーティングをしました。
寒い中いろんな方々に来ていただきました!!
ありがとうございます★

最近の夜は寒いなぁ〜なんて思ったので19時〜にしてみました。
私はかわいいラパンで行ってみると、早速、
'30 HOTRODとHONDAビートがいました☆

『初めまして!!』
声をかけてみると、初めましてじゃないみたいに気軽に話をしてくれました!!
やっぱり車大好きな方たちだなぁ〜って♬
HOTRODはとってもかっこよかったです!!そしてこれまた低い…。good!
黄色のビートはちっちゃくてカワイかった!でも実は、いろいろやってるみたい!!

そしたら、   アレ???
'37 NASU…じゃない、違う車に乗って(アルファロメオGTV)夫が登場。。。
新年明けてのミーティングなのに、NASUは今回はブレーキ調整のためお休みでした。。残念。
また次ね!

いやぁ〜、とりあえず寒い……。。。

ジョナサンにて暖まりました★
さてさていろいろお話聞いてみよぉー♬♬

と言うことで、
まずはビート乗りの彼。よく峠を走ってるんだって!速そう。ちっちゃいからクイックリーな感じだね。シートもカッチリしてるし!!
HOTRODの彼は、実は私、道路で見かけて追いかけたことがあるのです!
いつか会ってみたいなぁ〜なんて言ってたら、会えました!!
窓もなくて車高が低いから大変そぉ〜って思ってたら、エンジンがとても調子よさそうでした!!
しばらくしたら、オーバルのビートルを乗ってる(今日はベンツ)彼と、ビート乗りの彼のお知り合いでもう1台黄色のビート(俳優さん♪)乗りさんが来てくれました!!
オーバルの彼は遠くからいつも来てくれます!!ありがとー。
そして、ビート乗りの俳優さんは、『初めまして★』。
ビートが昔から好きだったみたいで、今乗れて幸せそうでした。
ビートも2台そろって、可愛いです!

なかなか今までスポーティーな車がいなかったのでとても新鮮でした!!

外からまたエンジンの音が…♬♪

カルマンギアだぁ!お久しぶりです。エアサスを組み入れての初のお披露目に来てくれました!! すごい!!忙しい中コーヒーを1杯☆ ありがとうございます。

そしてぇー、コンバチのキレイなビートル、ドラッグレースをしてるビートルが来ました!!
コンバチは私たちが昔乗ってたとても懐かしい思い出深いビートルです☆お久しぶりです!
クラシカルなとこがなんとも言えないです!!
黒のドラッグレース出場中のビートルは皆勤賞♪
いつもいつも、ありがとうございます。一瞬お仕事で抜けて、でもまた来てくれました!

そしてアストロ乗りの彼が仕事終わりに頑張って来てくれました。お疲れ様です!
アストロもお休みの日は乗ってるみたいで♬

お話はそれぞれ楽しく、車のことも、仕事のことも、プライベートのことも!
気がつけば4時間近くいました★
みなさんとても楽しそうにお話してました!!
私もとーっても楽しかったです!!
こーやって集まっているといろんな情報や知らないことが聞けてイイなぁ〜と思います☆

新年明けてのミーティングでしたが、たくさんの方に来ていただいてホントにありがとうございます。イイSTARTです!!

まだまだ寒い時期が続きますが、これからも集まりましょう☆

写真もblogの上にある『gallary』にて見て頂けると思います!!
こちらも見て下さいね!!


では、ちょっと長くなりました。。。スミマセン!
またPON日記として登場すると思います♬ 宜しくお願いします。  PON

0 件のコメント:

コメントを投稿