2010/01/02

*A Happy New Year*

皆様、新年あけましておめでとうございます!

初詣は行かれましたでしょうか?
気温が相変わらず寒いですが、しゃきっとした冬晴れが気持ちいいですよ♪

さすがに洗車をしてみたら手が冷たすぎて焦りましたが・・・σ(^_^;)


さて、昨年を振り返ると、色々と準備不足な点が多々あり、参加して頂けた皆様、当Blogを見て頂いている皆様へご迷惑をおかけしてしまった事もありますので、今年は皆様により純粋に三多摩集会を楽しんで頂けるような集まりとして、成長をしていければと思っています('-'*)

三多摩集会Blogも参加して頂いた皆様の愛車や、行っているイベント情報等を少しずつでもご紹介していければと思っております(≧ω≦)b


そして、2010年も三多摩集会は変わらずに走り続けて行くつもりです。
皆様の参加を心よりお待ち申し上げております★

無事故・無違反で、安全運転を心がけつつ、皆様に幸多く実りのある1年になる事を願って!

今年も宜しくお願い申し上げます。


*追記*
簡単な形ですが、三多摩集会Galleryを作成してみました★
まだまだ、未完成な感じではありますが、三多摩集会に来て頂いた方の愛車等をご紹介していければと思っております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿