2010/01/19

2010/1/16 寒中お見舞い集会☆彡

こんにちわ☆
今回もわたくし、ponが日記を書きます!!

お正月が終わり、世間では成人式があったり、初雪が降ったり…
冬らしくなってきましたよね★

16日も、とーっても寒かったぁ〜〜!!!!

そんな寒さも忘れるくらいに元気で明るいみなさんがまた集まってくれました♬

いつもお世話になっている、小金井町のサイゼリヤさんに20時〜おじゃましました。
私たちは今回こそと思っていた'37 ford もまだ修理のため乗ってこれませんでした… ごめんなさい!!

なので、可愛いラパンで主催者3人で登場です。

今日はどなたが来てくれるかなぁ〜〜なんて思いながら待っていると、

やはり来てくれました!皆勤賞!!!
'65 黒ビートルです♬  仕事終わりでいつもご苦労様です。。
暖気完了する前に到着しちゃったみたい! でも首に巻いたフリースのマフラーが暖かそうです☆

そして、ワーゲンTYPE3のノッチ乗りの彼が来てくれました!!
駐車場のオレンジのライトがとっても似合いますね★ やはり黒は、カッコイイです!!

アッ!! 2CV (ドゥセボ) +可愛いワンちゃん連れの方も寒い中来てくれました!!
クーロンちゃんはドゥセボの中で、ちょっと待っててね☆
今日も、みにくいアヒルの子の魅力といろんなお話を聞かせていただきました♬

暖かいゴハンとドリンクバーを飲みながら、いつもの席で、、笑い声が耐えませんでした!!! 笑
そろそろ常連さんだね♬

それからそれから、ワーゲンのボーラ乗りの彼とゴルフ4GTIの彼が来てくれました!!
2台とも一緒に走ると速いんだよねぇ〜♪
ラパンはいつも置いてけぼりになります(笑)
暖房は… バッチリですかね♬

おっと、だんだん増えてきて席が…  気づけば無理矢理、ソファー席にギューギュー!! 3人のとこに、6人??!
そして、ピンスト入りのアストロ乗りの彼も来てくれました!!!
成人式は忙しかったですよね。。。疲れてませんかね??
でもニコニコ、楽しそうでした♬

隣の席も空いてゆったりと♪♪♪

また何か音が…  あっっ!! なかなか見れないキューベルワーゲン!!!
今日は銃は、、、ありますか? スコップもついてますか?? コスプレは???
なんて、以前イベントで完全に自衛隊みたいになってましたよね♬ みんなの的でした!!
今日はさすがに私服ですね★

そして前回初めまして!だった、ビート乗りの方も来てくれました!!!
1番ちっちゃい車でした! アストロに隠れてたぁ〜!!
最近は町でビートも見かけます♬ 黄色だとやっぱり目立ちますね☆

最後にぃ〜、ゴルフ3の女性オーナーさんも来てくれました★☆
お久しぶりです!!! いつもあたしだけオンナの子でしたが、やっぱり女性の方がいてくれると嬉しいです!!
また来て下さいね☆彡


なんだか学生時代を思い出すような、雰囲気でした☆
テーブルを何ヵ所かくっつけて、おいしいゴハンとドリンクバーで。。
そして楽しい笑い声。。

さてさて、何時かな?
11時半くらいだ。。
そろそろ帰りましょうか。。。
車のところに来てみると、

寒すぎる!!!!!!
今回は1番冷え込んだ夜だったかもしれません!!!
そういえば来る時、洗車した後の水が凍ってました。。。。。

しかし!!
そんな中も、こんなにたくさんの方々が来てくれました♬♬
ホントにありがとうございます☆
気をつけてお帰りください!!

もっと暖かくなってきたら、公園にでも行ってクルーズして遊びましょうね!!!
早く春にならないかなぁ〜★待ちどぉしい!!

実は、クルーズが大好きなわたくし、PONでした♬

2 件のコメント:

  1. ころころ猫1/21/2010

    おつかれさまでした。

    流石にキューベルは寒かったです~マフラー&毛布装備でしたが・・・
    次回は暖房対策をせねばww
    またおじゃまします

    返信削除
  2. Karashism1/22/2010

    ころころ猫様>
    お疲れさまでした。
    寒かったですよねー!そんな中本当にありがとうございました★
    まだまだ寒い日が続きますが、またのご参加をお待ちしています♬

    返信削除