2010/01/12

*お知らせ* Twitter始めてみました♪

皆さんPON日記はもう読んで頂けましたでしょうか?(*´∇`*)
まだ読んでな~いという方は、ゼヒ読んでくださいね♪

さて、ちょこっとだけお知らせです!

最近良く耳にするTwitter!
流行り物はのっとけという事で、三多摩集会でもアカウント作っちゃいました★v(*'-^*)-☆
@SantamaSoulで検索してみて下さいね(≧∇≦)b

三多摩集会開催日当日など、メールですとご連絡頂いても返信が遅くなってしまい、
ご迷惑をおかけしてしまうだろうと思いますので、
主に開催日当日やその前日辺りにつぶやいていく予定です♪

つぶやきは右サイドバーにあるTwitter部分に表示されるはず・・・

Twitterのアカウントをお持ちの方は、フォローして頂けますと幸いですm(._.)m

ではでは、今後とも宜しくお願い致します★

0 件のコメント:

コメントを投稿