2010/01/26

2010/1/23 梅は咲いてるかな??

こんばんは☆
またまたPONの登場です。。。今回も寒かったですねぇ〜。。

さてさて、今年に入って3回目のミーティングがありました!!
みなさん、新年会などでこれるかなぁ〜なんて思って待ってました。

サイゼリヤに行ってみると……。。

激混み!!!!!
駐車場も、なくなっちゃう??! って感じでした。 汗。。

お店に入ると、(そろそろ常連です。笑) いつもの席が空いてました☆
突き当たりの奥の喫煙席。。駐車場もよく見えます♬ 笑

あたしたちは8時前に来たので、ゆっくり待っていると、
8名様の大家族が入店してきました!!
やっぱり…
ハイ。移動します!!  と言うことで、席を移動…。
気づいたら満席状態!!!   やや、心配になってきました。

そぅだ。今日は私たち、’37FORD(nasu)に乗ってきました★ とても調子がよくなりました!!!久しぶりです♬

ゆっくりしていると、外から音が!! 何かな?
あれ?? ワーゲンのレイトバスだ!! 湘南から3人で来てくれました★
ありがとうございます♬ 下道で来たそぅで…♪ 今年は湘南にも行きます!!

そしたら、前々回のジョナサンの時に来てくれた’30HOTRODの彼が♬
やっと2台のHOTRODが揃いました。
仕事終わりに来てくれました!お疲れさまです☆

席もだんだん空いてきて、広いところに移らせてもらいました!!
いつもサイゼリヤ屋さん、スミマセン。。

おっと、次々と。いまだ皆勤賞が続いてる、黒ビートルのMさんが☆
アレ?今日は??
端っこに見えるズークですか?寒そぉ〜〜!! ビートルはお休みみたいです。
また今度♬

そしてそしてぇ〜!!TYPE3ノッチのTさんが! 皆勤賞並みにきてくれます★
奥の駐車場がうまって来ました!!
リアのテール、変えるのかな??どうするのかな?? ♬♪

さて、写真も撮りに行かなきゃ!!
行ってみると、道路から台形の車が。。明らかに普通の車じゃない。。

アッ!! キューベルだ♪
本日もありがとうございます!!やっぱり寒そうぅぅ。。
外にいたら、通りすがりのママの自転車に乗った女の子が急に、『お疲れさまです☆』って私たちに言ったのです。。。。

え??? 3歳くらいの子にですよ?! ビックリしましたぁ〜♬ 笑
確かに言いましたよね!! 笑

そして、私たちの'37を作ってくれたIさんが、今日はシボレーのラヴ(なんか違うけど(笑))で♬
そして、カスタムショーで一緒に作ってくれたIさんが、ミゼット(なんか違うけど(笑))で♬
やっぱりカッコイイ&面白い車です!!
毎回見てもやっぱりなんか違う、何かが違う…おもしろいです☆


さらに、ビート乗りのIさんが来てくれました。
twitterとiPhoneのことは毎回お勉強になります!!
覚えなきゃぁ〜!!

おっと!国産旧車のシビックの彼もきてくれました☆
吉祥寺で最近見かけました!!音に、形に、色に…すぐ気づきましたよ♬


11時半になり。。
今回もまたたくさんの方に参加していただきました!!ありがとうございます☆

これから暖かくなってきたら、最後にクルーズして…♪なんて考えてます!!
なので試しに、、
帰りがてら、プチクルーズをしてみました!!
東八道路と甲州街道と天文台通りをクルクルしてみました☆★

そろそろお昼の暖かい時間帯もしてみたいなぁ〜なんて思いました!!
様々な車たちがぞろぞろとクルーズしてると変な光景ですね。。
夜ゴミ捨てをしてるおじいちゃんがジーーーーッと見てました♬ 笑

そしてそれぞれの岐路につきました。。

今回もお疲れさまでした。。
そういえば、梅は夜すぎて咲いてるのかよくわかりませんでした!! 汗
でも近所で咲いてたりしてますよね!!
春を感じます★

また長く書いてしまいました♬ お休みなさい★     PON

0 件のコメント:

コメントを投稿