2010/01/20

*告知* 梅が咲いたらしいよ集会 !!

先週は初雪などと言っておりましたが、なんと梅が咲いた所があるとか!?
いきなり春ですか?
本当に最近の気候はどうなっているんですかね〜(-_-;

まぁ、暖かくなる事はいい事です♬

と言う事で、今週も集会やっちゃいます!!
お時間が合う方はぜひぜひいらして下さい〜★

================================================================
*開催日時*
2010年1月23日(土曜日)
20:00位〜

三多摩集会の集まり具合はスローペースな為、
21:00付近が台数的には一番多いかもしれません♪
主催者は開催時間から居ますので、ご都合の良い時間にいらしてみて下さい★

*開催場所*
今回はもうおなじみの場所?
サイゼリヤ小金井貫井南店です!!

下に地図をリンクしておきます〜(*^-^)
地図

ちなみに住所は↓です!
小金井市貫井南町2-2-25
================================================================

※注意事項
多分週末は寒さが戻りそうな気配がしますので、相変わらず駐車場にはいないと思います!
そそくさと店内に避難していると思います!! スイマセン m(。_。;))m



前回もやってみましたが、当日はTwitterにて、まだいます~等随時つぶやいていきたいと思います。
このBlog右サイドバー内のTwitterを見て頂けますと嬉しいです☆(*'-'*)

また、メールでも聞きたい事があれば連絡下さい〜_φ(´∀`)
unfocus.news@gmail.com
メールもすぐに確認が出来るよう設定を致しましたので、
今後はお待たせをしないでご返信が出来ると思います!

それでは、今週も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿