2010/02/01

2010/1/30 クルーズはどうだったかな??

今日はとっても寒いですねぇ…。。。
雪がまた降ってきそうです。。

こんにちは、PONです♥

2月になりました!!
先月は『三多摩集会』を広めて行こうとがんばってきました★
だんだんこの言葉がみなさんの耳に届いてきたかなぁ〜なんて思ってます!!

さて、30日(土)、いつものサイゼリアに集まりました♬
主催者のKarashism&Fukachiは、'37FORDで行きました!
私は少し遅れてかわいいラパンで行きました☆

今回は誰が来てくれるかなぁ〜と思ってたら、
まず、黄色のビートのsivaさんが弟くんと来てくれました!!
しかもホロをOPENにして!!元気だなぁ〜!!
弟くんは中学生〜★将来期待できます!!

それから、new FIAT500ステップワゴンが!!
3人で来てくれました。
twitterでもお言葉を頂いてるBACCARSのyumenoさんとご親戚の方とで来てくれました★
初参加です!!
しかもFIAT500のshoさんは夫婦で千葉から…ありがとうございます♬
yumenoさんのblogもぜひ読んでみて下さい!! 熱いお方です☆

そして、カローラワゴン(AE100)のearthnoalさんが★
2回目ですね!!お久しぶりです!!
どうやらBACCARSのyumenoさんとはお仕事でもお知り合いのようで♬
2月はイタリアに行くそうで… お土産待ってます☆なんてね!!

そこに、シトロエン2CVのくぅろんさんが!!
今日もくーろんちゃん(ワンちゃん)と一緒です☆とってもカワイイの。。
ちょっと待っててね!!
お散歩をしてドゥセボでおとなしく待っててくれました。

そしたら、サイゼリアになんだかおっきな車が!!!!!  ん??

おっきいアメ車だ!! しかも後ろにまだ何かくっついてる!! (写真見てみてね)
だけど1回駐車場をスルーしてってしまいました。。
細い道をスルスル抜けて走れる技は、すごかった!!
違う人かなぁ〜なんて思ってたら、
アストロのMEGさんが来て、一緒に先ほどの方が来てくれました!!
どうやらおっきすぎて駐車場に迷ってしまったみたい。。
1993 ブレーザーのBlueEyeさんと娘さんとで初参加でした♬
MEGさんは休みがなかなかとれないみたいなのに、いつもありがとー☆
気分転換の場にはなるのかな♬

そしてそしてぇ、低い!! いつ見ても低い。。
ワーゲンTYPE1 オーバルのたくみくんが湘南の方から来てくれました!!
遠くてさすがに疲れちゃうよね。。でも前回に引き続き、ありがとうございます☆

ここで、くぅろんさんとshoさん夫婦がサヨウナラでした。
ありがとうございました☆

もう1台ビートのガングラさんが来てくれました!!
久しぶりのビート2台が揃いましたね♬ 出席率No,2くらいです!!

22:30になり、予定通り今回はクルーズを開催してみました♬
せっかく来てくれたのですが、ガングラさんはゴハンをゆっくり…と言うことだったので、ここでサヨウナラでした。
次はクルーズしましょー!!

外に出てみると、NOAHのsoul I さんと、Stupid Crown(丸目のハイエース)のMUNEさんが待っていてくれました!!
NOAHはピンスト入りの低〜いノアです。ハイエースは茶色い、味のある感じでした!
駐車場は気づけば、すごいことになってました★

さてさて、エンジンが暖まったところで行きますか♬♪♬

クルーズはサイゼリアを出て、甲州街道まで行き、西調布の天文通りを北に進み、
調布飛行場の横にある新しく増設した『武蔵の森公園』に行きました!!

'37を先頭に10台の列が出来ました!
よく見てみると… 統一性があるのか無いのか(笑)♬ 
面白いクルーズでした!!
交番のおまわりさんもキョロキョロして見てました!! 唖然。。。ですよね♬

隣を走ってたトラックの運ちゃんもシャメを必死に撮ってました!!(笑)

公園の駐車場はとっても広くてキレイで。
トイレもあって自販機もあって…  とてもイイ場所だと思い、ここに来てみました★
みなさん、この場所どうでしたか??

ここにもお友達が★

ミゼットⅡの I さんと、GOLF 3 のちいももさんが来てくれました!!
ミゼットⅡは相変わらず面白いです。そしてビカビカです!
GOLF 3 は洗車して来たんだって☆ピッカピカ☆

そして、TVR Tuscan speedsix のDaiさんと、ワーゲンTYPE 2 シングルピックのたっきぃHIPPIEさんも来てくれました!!
TVR は車屋さんでよく見かけていました♬
スポーティーでカッコイイです。夜が似合います!!
シングルピックはTVRと真反対の、お香プンプンのヒッピーな車です!!

広ーーーーい駐車場に、いろんな車たちが集合!!!
それぞれにいろんな話をして車たちを眺めていました♬
缶コーヒー飲みながら♬ でもまだちょっと寒いかな?!
ミニバイク、小猿も2台登場して走ってました(笑)


今回も満月の夜にステキな三多摩集会が出来ました☆
ありがとうございました!!!


写真もアップしたら、ぜひ見て下さい☆

今度は朝とかお昼とか、公園でお子さんやワンちゃんも連れて遊べたらイイなぁ〜なんて思ったりもしてます♥

2月に入り、もしかしてまた冬に戻ったり、はたまた春みたいに暖かくなったり…
みなさん、身体には気をつけてくださいね!!
そして、元気に三多摩集会に来てください♬♬

では、またまた長い文でした。。
お読み頂き、ありがとぅございます★   PON

0 件のコメント:

コメントを投稿