2010/02/08

2010/2/6 福は〜 来た!!!

今日はポカポカ暖かいですね!!
このまま桜の季節になってほしいです。。

と言うことで、またまたわたくし、PON です☆

こんにちは!!

今回はジョナサンにて集いました♬

6日はお昼からとーっても風が強くて、気温もまさに冬でした。。。
みんな来てくれるかなぁ〜。。

と、ジョナサンに私たちKarashism & Fukachi & PON はいつもの '37fordラパン で待っていました♬

いやぁ〜外は寒いです。。さぁ、スープでも飲んで暖まろ★

そして1台、VW '62TYPE2 ピックアップ のたっきィHIPPIEさんとみほさんが来てくれました!!
みほさんは初めまして♪
いつもと変わらず、お香の香りとカラフルな室内ライトがカワイイです☆

そして21時くらいに アストロ の MEG くんが!! いつもありがとぉ♬
さっき見かけましたけどぉ、、気づいてなかったみたいだね??!
お仕事ご苦労サマです☆

アッッ!! 久しぶり!! VW '67TYPE1 の mocky & ちゃんぽんチャンが来てくれました!!
でも今回は、インプレッサくんで♬
そろそろmockyビートルも見たいなぁ〜なんてね!!

そして!!! 遠くから、VW '56TYPE1 オーバル のたくみくんがまたまた低〜〜い姿で登場です!!
お店の入り口は入ってこれた??   ん?? やっぱ、擦ってかぁ〜。汗
運転お疲れさまです!!!

それに、仲良し3人組の、VW BORA ターチャンと、VW GOLF4 GTI の山ちゃんと、VW '65TYPE1 のますけんさんが来てくれました★
黒いの3台!! みんな速いからいつもついていけません(笑)

だんだん駐車場もうまってきたかな?!

見てみると、SOUL さん!!! 今回は シボレー LUV で♬
ピンストいっぱいなので、やっぱり目立ちます★
ターチャン、LUVが来てくれましたよっっっっ♬

22時になり、ちいももさん!! GOLF3 でまたまた参加してくれました☆
寒さ対策は大丈夫ですか?? 前回も寒かったし >.
22時半〜。。。


えーーーーーっと。

行きますか??  どうしようか悩んだけど。。

やっぱり行きましょう♬

ってことで、さぁ、暖気♬♬

クルーズ開始です!!
ここで、mocky & ちゃんぽんチャンはバイバイ★ ありがとう!!

何台かな??      1,2,3,,,,,,,,, 10台!!!!

変な車たちの出発です!!!
前回と同じく甲州街道に出て、武蔵野の森公園に!!
寒い中よく頑張りました☆ 星がキレイな夜でしたね☆☆☆

写真撮影と、自販機で買った暖かいジュースと。。
それぞれがまた楽しい時間を過ごしてました♬

夜0時20分。。。。


『 PON ちゃん★ おめでとぉ〜〜!!! 』

って、Karashiくんの一言で、みんなからお祝いのお言葉をいただきました!!

そぉなのです。。 日が変わって7日。
わたくし PON の誕生日なのでした♬

また1歳大人になってしまいましたが、誕生日にみなさんに祝ってもらえるなんて★
やっぱり歳をとっても、ウレシイ限りです♥♥

ありがとぅございましたぁ〜〜〜!!!!!!

そして、ターチャン & ちいももさんも少し前にお誕生日でした!!!
3人とも、BIRTHDAY CARD をみんなからもらいました★
ホント、ありがとうございました!!!

PON はこれからもがんばります♬ どうぞ、ヨロシクおねがいします!! 三多摩も♬

1時だぁ〜!!
さて、今回も寒空の下で、いっぱい語りましたね☆
楽しかったです!!
たくみくん、たっきィ&みほさん、SOULさん、お疲れさまでしたぁ!!

って、あれ?3人だけ??


えーーっと、他のみんなは、、何やら小腹が。。
最後に美味しいと評判の『すた丼』に行きました!! 私は、ミニ生姜焼き丼★
美味しかったぁ〜!!

2時!!
さて、帰らなきゃ!! お風呂に入って暖まらなきゃ!!!


今回はホントに寒かったなぁ〜!!って思います。。
でも、心はあったまりましたぁ〜♥♡♥

いつもいつも楽しい三多摩集会です!!

ところで、わたしには福が、、 来ました!!

みなさんにも来ましたか?
来たに違いない。。     ☆彡


PON でした ♬

0 件のコメント:

コメントを投稿