2010/02/23

2010/2/20 春になって来ましたね♬

こんにちは☆
PONです!! 
なんだか春が近づいてきた気がする今日この頃…♪
そして昨日は、22年2月22日 だよ!!! ぞろ目♬


今回もサイゼリヤさんにて21時から集まりました!!

だんだん暖かくなってきたので、お昼にメンテナンスしたりして来ました!!

今回は短めに書こぉ〜〜っと!!!
いつも長過ぎちゃうからね(笑)

いつものメンバーに加え、SUBARUサンバーのYASUさんと、センチュリーのひろみっちゃんが来てくれました☆
仕事帰りに寄ってくれました。お疲れさまです!!

YASUさんは話してみると共通の知り合いがいたりして、ビックリでした♬
サンバーはタイヤがブリブリで、でもオリジナルな感じで、それを毎日乗ってる辺りがGoodでした!!
ひろみっちゃんはいつもミゼットⅡで来てくれてたのですが、今回はセンチュリーで☆

国産旧車もだんだん仲間入りになってきました!!!
大歓迎です♬

サイゼリヤで暖かいコーヒーを飲みながら何気ない日頃の話をしているだけで、アッと言う間に時間が過ぎていきました!!

春に近づいてきているせいか、翌日もイベントがあったり、家族とお出かけだったり、
はたまた引っ越しがあったり…
予定がみなさんある中遅くまで参加していただきました☆

ありがとうございました♬

次は、どんな車が来てくれるかなぁ〜〜って、いつも楽しみです★彡

PON

0 件のコメント:

コメントを投稿