2010/02/16

2010/2/13 チョコの前の日☆

Happy Valentine

こんばんは!!
今回もわたくし、PONが書きます!!

2月に入ってそろそろ暖かく…    なんて。。

まだまだ寒いですね…!! 泣
しかも、雪が降ったりと。。。   おぉ〜〜 寒っっ。。


13日(土) いつものサイゼリヤでmeetingでした!!
今回は21時〜と、ちょっと遅めのSTARTにしてみました☆

お昼。

あら???
これは、雪????   心配…。。
meetingは出来るかなぁ〜なんて思ってたけど、私たちだけでもと思い、行ってみました!!


えーーーーっと。Karashism & Fukachi & PON は’37 FORD でも無く、ラパンでも無く…


なんと、’67 mazda LUCE で♬♬
初期型ルーチェです!!

なぜかって??  Fukachiくんの新しい車が納車されたからです☆
しかも、お昼に!!
それに!!
『多摩 5』の車庫保管。ワンオーナーですごくキレイです★彡
雨にも打たれたこと無いんだって!!!

ってか、今、打たれました…汗。

初お披露目で、3人でいきました!!  みんなには内緒にしてたから楽しみでした♬

行ってみると、ポツンとオレンジライトに照らされた、シトロエン2CVのくぅろんさんがすでに到着していました!!
お待たせしました!! 雪がなんだか似合いますねっっ★
くぅろんさんはカブも大好きなので、カブの話もいっぱいしました!!

そして、アストロのMEGくんと、VWピックアップのたっきィHIPPIEさんが来てくれました!!
MEGくんはもぉ、皆勤賞あげちゃう!!ってくらい★
ラーメンでおなかいっぱいみたいだね!!
たっきィHIPPIEさんもまたまた遠くからお疲れさま!!おなか空いてるみたいだね!!
ゴハン食べ過ぎぃ♬

雪はまだまだ降ってますね…。。。

そしてぇ、’65 VW TYPE 1 のますけんさんと、’56 VW TYPE 1 oval のたくみくんが来てくれました!!
ますけんさんはさすがにズークじゃないですね☆ 笑
暖気は出来ました??
たくみくん!! ホントお疲れさまです!!
もぅちょっと雪が積もってきたら、除雪機ですねぇ〜♬
大丈夫かな??

NOAH のSOUL さんも来てくれました!!!
アストロの本もいっぱい持って来て、MEGくんにあげてました!! ヨカッタね☆
SOULさん、LUCEはとても快調です♬♬
’37とは違い、気持ちよく寝てしまいます(笑)

外は、まだまだ降ってるぅぅ〜〜!!

ん?? ポルシェ?? カレラ996だ!!
もしかして、初参加かな??
って、VW乗りの IGUMONさんでした☆
お久しぶりです。996は初お披露目ですね!!

そして!! ’57 VW TYPE 1 oval のamanotty が来てくれました!!
今回はアクセラかな?!
ちょうどamanottyの話をしてたら本人が来てビックリ!!

amanottyは今月28日に 『DUFFY' S SKATE RAMPAGE』 と言うお店をOPENさせるそうです☆ 神奈川県の相模原市です!! スケボーのRAMPです!!
この三多摩Blogのリンクにも、『DUFFYSTYLE』としてあります★
ぜひ見てみてください!!

今もお店を造って、忙しいのにも関わらず来てくれました!!


そう言えば…

今回は雪のため、クルーズは中止です!!
寒すぎます…。。。

と言う事で、お話しながら楽しみましょ♬


アッッ!!
タイトルにもありました! Valentine だ ♥♡♥
そう、PON と Karashism は金曜日の夜から三多摩集会に来てくれるみなさんのために、
チョコを手作りしてしまいました★
3種類も!!
ガトーショコラと、レーズンとココナッツのボンボンと、紅茶のチョコです♬
男性方…お待たせしました!!

美味しいかどうか…心配なとこもありますが、ガンバりました!!!


と言う事で、今回は雪の中、会話とチョコとでポカポカになりましたか??


そして、この日記を書いてる今日も、雪がポツポツ降ってきました。。
今から、冬??!
暖かくして過ごしましょうね♥

では、また!!
PONでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿