2010/02/24

*告知* 2月も終わりですが〜春の風を感じながらmeetingでも!!!

いよいよ~空気の匂いが春を感じる気候になってきましたね~★


最近は開催の度に新しい参加者の方がいらして頂いて非常に感謝しております。

という訳で見たことが無い一台が駐車場に見える度に主催者側も感謝と共に毎回楽しませて頂いております。

さて今週末は天気予報を見る限り雨。。。クルーズが出来無そうで残念ですが、今週は談笑タイムをメインに集りたいと思います。

もし晴れ間が見えてきた場合や集まり具合によってはクルーズも考えていますので乞うご期待♪

今回もいつもお世話になっております、サイゼリヤ小金井貫井南店に集まります!談笑メインということで20時くらいから集ってゆったりとした時間を過ごしましょう♪

さ~今週で二月も終わり!!!お時間ございます方々是非皆様お誘い合わせの上、ご参加下さい〜♪

楽しいお話を聞けますことを心より楽しみにしております!!!

================================================================
日時:2010年2月27日
時間:PM20:00~
================================================================

今回もTwitterにて、まだいます~等随時つぶやいていきたいと思います☆(*'-'*)

それでは、今週も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

PS:
尚今回はBACCARS↓↓↓
http://www.baccars.com/
の夢野様からのご提案でLOVE CARS MEETING!も併催致します!
面白い車が来ると嬉しいですね~!楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿