2010/03/03

2010/2/27 花粉がぁ〜 クシュン!!!

こんばんは★
またまたPONの登場です。

花粉が飛んで、ティッシュを欠かさず持ってる私です!!

2月の終わりに、毎度おなじみ、サイゼリヤさんで集まりました♬
ホントにいつもありがとうございます。。
今回はスタッフさんに、『何名様来られますか??』と聞かれてしまいました! (汗)
窓際のいつもの席がやはり空いていました♬
『毎週、ありがとうございます!!』 と。。

さて、今回はどんなmeetingだったのかな??


まず私たちKarashism&Fukachi&PONは、初参加のhiroさんを乗せてルーチェで来ました!!
'37 NASUは雨でお休みです。。
hiroさんはKarashismのお仕事でもお世話になっている方で、以前から私たちはお知り合いでした!!
やっと、参加できましたね★また来れる時は迎えに行きますよ!!
次は'37 NASUで(笑)

そして、今回は、BACCARS yumenoさんからのお誘いで、LOVE CARS MEETING も併催いたしました!!!ついに動き出しましたね〜!LOVE CARS!まさかこんなに早くにカタチが見えてくるとはびっくりです!
そんなところに、yumenoさんがステップワゴンで来てくれました♬
お久しぶりです!!
何台来てくれますかね?! 楽しみですね★

それから、プジョー206 style のLANDYさんと、ローバーミニのナカガーさんが来てくれました☆
初めまして!!
LANDYさんは青いプジョー206で、駐車場でルーチェを見つけて隣に置いてくれました!!
yumenoさんから今回のmeetingがあることを聞いて来てくれたようで★彡
フランス車もこれから増えていって欲しいですね!!
ナカガーさんはミニに乗って間もないみたいで、まだ他にAHスプライト(カニ目)も乗っていると聞きました!!カニ目も今度ぜひ乗って来て下さいね!!
そぉそぉ、某有名誌でミニを題材にしたイラストも描かれています☆彡
また見てみよっと!!

それからそれから、OPELのOEMでSUBARUのTRAVIQが2台!!
tra-pさんと、motoさんが揃って来てくれました♬
TRAVIQって。。初めて見ました!!私は…♬ 
シルバーで、キレイな形です!! こんなファミリーCAR、オシャレです!!
なんとオーナーさん自身も道ですれ違った事が無いそうで…それなのに、ここに2台も♬

そしてぇ、くぅろんさんが、2CVでワンちゃんと来てくれました!!
お散歩はして来ましたか???
最近は私、甲州街道でドゥセボをよく見かけるのです♬
くぅろんさんのお知り合いかなぁ〜と思いつつ写メ撮ってます!!
今回も写メ見てもらいました!! アッ、そう言えば衝撃を受けたお話も聞きました。
詳細はいつかわかると思いますが…★

この時点で、もぉ10人!!!
テーブルくっつけましょ〜!! いつものことです★
そしたら、アルファGTのTETSUさんがガングラさんを乗せて一緒に来てくれました!!
ガングラさんは今回はビートお休みですね。
アルファGTは色がやはり赤で目立ちます☆彡そして内装がベージュレザー素敵です☆彡 アルファは夜が似合いますね♬
高速道路とか速そ〜〜〜!!!
新車から6年も乗られてるみたいですね!!

またまた、TRIUMPH SPITFIRE 1500 のspitさんが来てくれました!!
spitさんはいろんな車の当時のカタログとか持っていて、たくさん見せていただきました★
イギリス車が好きなんですねぇ〜〜!!
ariake-kaiと言うイギリス車の集まりもしてるそうです♬
毎月第2日曜日にお台場の船の科学館で!! こちらもぜひ顔出してみたいですね!!

さてと!!写真撮らなきゃぁ〜!!って、Fukachiくんと駐車場に行きました♬
これもいつもの光景〜。。
はたから見たらおかしな光景です。。 毎週〜(笑)

いろんな角度で撮っていると、1台ホイールピカピカの車が入って来ました。
この車は、、違うかな?!
と思っていたら…   『おーーーい!!』 って。。
『え??だ〜れ〜??』
って。earthnoalさんでした!!
今回は同乗していて、Jeep commander 5,7L HEMI のラリルレロ〜!さんと、Sports Anglorさんと一緒に来てくれました★
スゴイ光ってる車でした!!ホイールが特に!!ピッカピカ☆
自分でDIYカスタムをされてるそうで。 なんと自慢のHEMIエンジンにはブロワーがsetされているとか!!!!
earthnoalさんはイタリア帰りで、お土産を見せてくれました!!
ミニチュアカーの、『simca』と、『alfa romeo』♥
やはり車好き!! みんな順番にイイ角度で写真を撮ってました☆
眺めてるだけで… ♥

さらには、アルファードのアークさんが来てくれました☆
earthnoalさんのご友人で磨き屋さんです!!
テーブルもイスも足りなくなってきてしまいましたぁ〜〜。。
あふれちゃってますけど大丈夫でしたか??
隣の席も使いましょうかね♬♬

オッと、NOAHのSOULさんと、アストロのMEGくん♬
SOULさん、先週は'37 NASUでの遠出で朝からヒヤヒヤさせてしまいましたね…。
でもおかげさまで何もなく楽しくドライブができました!!
MEGくん、相変わらず手は大丈夫ですか???
いつも手が悲鳴あげてるのが痛々しいよ…。。クリームクリーム!!!

ワァ☆ FIAT500 のshoさんも来てくれました!!!
席が足りなくてすみませーーーーん(汗)
2回目ですね♬
FIAT500は個人的に好きなので、内装とか見れてヨカッタです☆
FIAT500にはピンク色もあると聞きました!!私はビックリでした!!!
しかもダッシュパネルまで…。。。知らなかったぁ〜。
いろんな色があって楽しいなぁ〜☆




っと、そんなこんなで、12時ですね♬
今回は、三多摩集会 LOVE CARS MEETING の併催で、たくさんの方々に来て頂きました!!!
初めまして♬って方が多くて、みなさんがそれぞれに名刺で挨拶をしてたりして、とても和やかに時を過ごせた気がしました☆
これからもこのような『初めまして☆』が増えるとイイなぁ〜って思いました!!
アッッ、『次回も☆』も増えるとイイです!!! 笑


イベントの少ない冬はなかなか集まれる機会がなかったので、こうやって集まれる場所をつくれてヨカッタと思います!!

3月に入り、イベントシーズンになりましたね♬
みなさんも多摩地区を抜け出して、いろんなところへ車を走らせるのかな??
だんだん忙しくなっちゃいますね☆

『車』と言う言葉だけで、これだけの人たちとお話が出来て楽しいです!!!

また3月もどぅぞ、よろしくお願いします☆彡

PON♥

0 件のコメント:

コメントを投稿