2010/03/06

*お知らせ* これからの開催時期に関して

そろそろ季節も春めいてきて、夜の冷え込みも少なくなり無駄に遅くまで活動したくなる気候になってきましたね♫

季節がら、ぼちぼち車系のイベントも増えて参りましたので、これからのイベントシーズン日程の事も考え、誠に勝手ながら今月の三多摩集会は3月13日、27日の隔週開催とさせて頂きたいと思います★

もちろん、開催日以外も暇な夜にふらりと散歩に出掛けたくなりましたらmixiやツイッターにてつぶやいてみてください♫
きっと楽しい反応が返ってくるはずです♫

また是非この日に開催してほしいなどのご要望がございましたら、お気軽にMailを下さい(^_^*

可能な範囲で頑張って対応させて頂きますd(>_<*

皆様からの沢山の意見の中で、これからもっと濃い三多摩集会になっていけるよう頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!

1 件のコメント:

  1. 了解で~す

    また、お邪魔しますので、どうぞ!宜しくお願いしますね

    返信削除