2010/03/16

2010/3/13 ポカポカ陽気のひととき☆

こんばんは。PONです。
最近は花粉にやられてますが、でも気温が上がってウレシく思っている今日この頃です♬
みなさんはくしゃみ、大丈夫ですか???

3月に入り隔週にて三多摩集会があると言うことで、先週はお休みをいただき、何だか久しぶりのサイゼリヤさんでした!!

なのに、忘れられていなかったようで…  
席がやはり空いていました☆ 奥の方に。。暗黙の了解?! 笑

今回は Karashism & PONは、'37 FORD に乗り、Fukachi は、MAZDA ルーチェで参加でした!!
暖かくなってきたので、ちょっとドライブしてから来ました♬
何台来てくれるかなぁ〜って思っていたら、
まずは、NOAH の SOUL さん登場!!
Fukachi くんの PROJECT はどうしましょうね♬
いろいろ考えると止まりません!!笑 まずは預けて、あれから…♪

駐車場を見ながら食べていると、今度は青いハイラックスが☆
あしざわくん、初参加ですね!!! SOUL さんと昔からのお友達で、何だか初めましてじゃないみたいでした。お話をしてみると、やっぱり車が好きなんだなぁ〜って思いました☆ ハイラックスがとっても似合います★

そこへ、ASTRO の MEG くんが来てくれました!!
最近は三多摩集会にも近い距離になってヨカッタね!!
春は仕事がまた忙しくなっちゃうみたいだけど…  ガンバって来てねっっ★

さらに、バイクの音が♬♬
外ではハーレーが2台止まっていました☆
こちらも初参加です!! DAN さんとMO さんです★初めまして!!
気温がちょうど良い感じで、気持ち良さそうだなぁ〜って思いました☆
バイクは今までなかなか来れなかったので、今からの季節、もっと来て欲しいですね★
ハーレーとアメ車には目がないようで…♥ これからもいろんなお話を聞きたいです!!

そしてビートルが2台!!
'58 TYPE Ⅰ のビー蔵ちゃんと、'67 TYPE Ⅰ のmummyちゃんでした!!
前日も違う件(ホットケーキ(笑))で2人とは会っていました!!
三多摩集会やっと参加できたね♬ 暖かくなってきたから、ビートルには最高な季節だぁ♬
2台揃うとやっぱりカワイイものです。。

おっと、ミゼットⅡ のひろみっちゃんも来てくれました!!
やはり今の旬な話題と言えば… 花粉症ですね。。
どうやらひどく花粉には悩まされているようで。。 私もです。。。。悲。

とここで、DAN さんとMO さんはサヨナラでした★
またぜひいらしてください!! ハーレー仲間と共に…♬
ありがとうございました。


さてさて、クルーズしますよっっ!!
外に行きましょう〜〜♬

アッ!! ワーゲンバス!!いつも低いTYPE Ⅰ で来てくれていたのですが、今回はTYPE Ⅱ のレイトバスで参加してくれました★ 
遠いのにいつもガンバって来てくれています♬ 今回はバスだから少しは楽に来れたかな??
それに、ますけんさん!! 飲み会の帰りと言う事でタクシーでの参加でした★笑
便乗でお願いしまーす!!

と言う事で出発!!!
ん?? 駐車場に一瞬、ビートル仲間のガレヒロさんも顔を出してくれました!!
あしざわくんは、ここにてサヨナラでした!! 次の日はどうやらサーフィンに出かけるようで…☆
ありがとうございました!!

クルーズ開始!!
今回もまたいろんな車が連なっていておもしろかったです♬
この時間の甲州街道はあまり車もいないので最高です!!

武蔵野の森公園の駐車場に着き、車を並べました!!
暖かいとは言え、まだ夜は冷えますね…。缶コーヒーなんかも飲みながらそれぞれ談話していました★
あれ?!見た事ある車が…
黒の TYPE Ⅲ ノッチのツータクさんが来てくれました!!!
仕事で疲れているのに、、、ありがとぉ★
お久しぶりですねぇ〜♬ 相変わらずカッコ良いノッチです!!!

そう言えば、前回もこの公園でワンちゃんを2匹散歩しているおじさまがいて、今回もお会いしましたね♬
ワンちゃんたちもみんなのところに来て遊んでいました!!
車を並べてみると、ASTROとレイトバスに挟まれたミゼットⅡが小さくて見えませんでした…笑
気づけば夜中に。。
最後はミニホッカイロをみんなの手に配り…それでも話は絶えませんでした♬
日も変わる頃、私たちの知り合いのTさんもかけつけてくれました!!
寒くなってきましたけど、ありがとうございます!!


今回はを感じながらのmeetingでした♬
だんだん外に出たくなる季節、またみなさんとお話をしたりクルーズしたりしましょ〜ね★


そして、garally にて写真も随時UPしていきますので、見てみてくださいね♥

PS 個人的なことですが、、、、
ホワイトデー、、、 ありがとうございましたぁ〜♥

PON

0 件のコメント:

コメントを投稿