2010/03/31

2010/3/27 桜がちらほら ☆ 春ですね!!

こんばんは★PONです。

桜が咲いてきましたね!!! 多摩地区はちらほらと満開の桜も見えてきました♪
ちなみにわたしの家の近所にあるお寺のしだれ桜は、満開でたくさんの人であふれています。
わたしたちも写真を撮りに行ってみました☆

と言う事で、3月最後の三多摩集会はこんな感じでした♬ ↓↓↓

わたしたちKarashism & PON & Fukachi は、'37 FORDラパン で行きました!!
サイゼリヤさんにはホントにお世話になります。。

って早速、プジョー206 のLANDYさんが来てくれました!!
お久しぶりです♬ LANDYさんとは小さい頃の車談議で盛り上がってしまいました♬
やっぱり車好きは子供の頃も同じなんですねぇ〜〜!!! www

とそこへ、くぅろんさんが来てくれました!!
アッ!! 今回は違う車ですよね☆ 2CVから…今度は軽自動車のバモス
なぜ車が変わっちゃったかって?? ぜひ聞いてみて下さい♬
おもしろいお話が聞けますよ☆ それと、エンブレムがなんだか気になります。。。

ウイ〜〜ッス!!って、VW BORA のターチャンだ♬ お久しぶりです!!
相変わらず…   面白いです!(笑)
先日のVWのイベントでお会いしましたねっっ☆春はイベント盛りだくさんですよ★

駐車場からブォ〜ン♬ これはビートルだ!!
黒のVW TYPE Ⅰ のますけんさんが登場〜!! 今回はちゃんと車に乗って来れましたねっっ(笑)なんてね♬ ますけんさんも春はイベントづくしのようで…☆
ビートルの季節ですね!!!

アストロの MEGくんも来てくれましたぁ〜〜☆
ますけんさんからもらった薬用ハンドクリーム(?)で手も潤ってきたみたみたいでヨカッタね♬
仕事が今の時期は忙しいみたいなのに… いつも参加してくれて☆
車で癒されてるのかしらぁ〜〜♬

アッッッ、初めまして!!
シビックシャトルで来てくれました、HIROさんとあかぬさん★
ますけんさんのお知り合いなんですね!!
とっても低〜いシャコタンでカッコイイです☆ あかぬさんも車好きな女性で、大歓迎でした♥
今度はB2200でぜひ♬

それに、アウディ A4 のkazzukix1950 さんが来てくれました!!!
初めまして☆
すごく真っ白で上品な感じでカッコイイです!!!
ホイールがキラキラしていました☆

そろそろクルーズの時間。。。
外に行ってみると、VW TYPE Ⅰ oval のたくみくんと、NOAH のSOUL さんが来てくれました!!!
たくみくん、ホイールがキマってます☆ 低さもやっぱり… 低い…!!
遠くからホントお疲れさまです★
SOULさんもいつもありがとうございます!!!

さて、今回のクルーズも多種車で面白そぅ♬

ラパンで途中先回りして、今回はMOVIEも挑戦してみました!!!
ちゃんと撮れたかなぁ〜☆ UP出来たらぜひ見てみて下さいね★
春の陽気だと思ったら…

まだ夜は寒いかも。。。

公園に行ってみると、もう1台、赤い GOLF Ⅴ のクラウンくんが待っていてくれました!!
初めまして!!
カメラを持って駐車場にいてくれました★
夜遅くなってきたけど、今から京都に行くんだって!!!! スゴイ!!!
何時間かかるのかなぁ〜。。 気をつけてね!!

なんだか空気が冷たいぃぃ。。 春になったとは言え、まだ夜は寒いですね。
それでも車たちを前にみんなは話が止まりませんでした♬
コーヒー飲んだり、写真撮ったり…☆

そぅそぅ、前にも登場した、公園でワンちゃんをお散歩している方にまたまたお会いしました!!!
ワンちゃんも2匹、いつもながらにわたしたちの所に来てみんなと遊んで、そしてご主人様のもとへ… 『では、また来週〜〜★』っておじ様が言ってました♬(笑)

楽しい時間は過ぎていき、だんだんおなかも空いてしまったので、またまたプチクルーズしつつ、『すた丼』屋さんに行きました!!
わたしはミニチャーハンを食べました♥ おいしかった!!

おっと、また長く書いてしまいました。。。。

今回も初めての方に参加していただき、とても楽しい時間がつくれました♬
4月もまたみなさんでお話しましょ〜!!!
ポカポカ陽気の中で…   


PON

0 件のコメント:

コメントを投稿