2010/03/10

*告知* White Day の前夜は三多摩集会へーmeeting

さてさて今週日曜日はWhite Day!

三月も半ばにさしかかろうと言うのに、寒くなったり、暖かくなったり忙しいここ最近ですが、今週末は春の陽気が戻りそうですよ~♪

そんな訳でここぞとばかりに今週末はショートクルーズ交えて三多摩集会開催したいと思います!!!

今回も最初の集合場所はサイゼリヤ小金井貫井南店に集まります!

今週は後半はショートクルーズ♪→公園についたらランニングするも良し、夜空のもと車談議に花を咲かせるも良し、ペットと一緒に遊ぶのも良し♪皆さんで春に気配を感じる空気の中ナイトクルーズ&ミーティングを楽しみましょう♪

暖かくなりはじめ、外で何かをするには気持ちよいこの季節☆是非土曜日夜は三多摩集会へ足をお運び下さい♪

皆様お誘い合わせの上、ご参加をお待ちしています♪

さてここでイベント詳細です!

================================================================
*開催日時*
2010年3月13日(土曜日)
20:30~談笑後、
22:30にクルーズ開始で一路武蔵野の森公園駐車場へ♬


*ルート*
サイゼリア駐車場を出発して暫く新小金井街道を甲州街道方面へ。

途中浅間町二丁目の交差点を超えた辺りで一度隊列を整える予定です。(この先は交通法規に従って公園駐車場を目指してください)

若松町2丁目の交差点を左折し甲州街道へ入り暫く道なりにクルーズを楽しみます。(ここからは暫く直線ですので交通の妨げにならない程度に並走などを楽しむのも良いかと思っています。)

上石原の交差点を左折し天文台通りへ。

ココス三鷹大沢店を超えて大沢コミュニティセンター前の交差点を左折し調布飛行場方面へ直進。

程なくすると左手に"P"マークが見えて来たらそこがゴール地点の武蔵野の森公園駐車場(テニスコート脇側)です。

※注意事項
注1)武蔵野の森公園は有料ですので、その点ご了承ください。
最初の1時間¥300/以後30分毎に¥100かかります。

注2)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さい。
クルーズ中の事故や違反等に関しては三多摩集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注3)開催場所のファミレスや公園は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注4)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さい。
ルートがわからない方はクルーズ前に確認をお願いいたします。

注5)まだまだ夜は冷え込みますので、暖かい格好でお越し下さい。

注6) 雨天時にはクルーズは中止とさせていただきますので、ご了承ください。


*集合場所*
第一部:20:30-22:30までは、サイゼリヤ小金井貫井南店にいます。
住所は小金井市貫井南町2-2-25です。

※注意!
第一部の開催時間の間は二階店内におりますので、店内にお越し下さいませ。

第二部:22:30からはショートクルーズをして23:00-23:30くらいには武蔵野の森公園駐車場到着予定ですので、こちらからの参加も大歓迎です★
尚こちらの武蔵野の森公園は二ヵ所駐車場がございますのでご注意ください。
今回集まりますのはテニスコート脇駐車場です。
(外語大学側ではございません)上記ルートを参考にお越し下さいね♬
================================================================


ここ数回続けておりますTwitterにて、まだいます~等随時つぶやいていきたいと思います☆(*'-'*)

それでは、今週末も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

PS:前回模様がGallaryにアップされていますのでご確認くださいませ!

2 件のコメント:

  1. 行けるかな?
    行きたいな!!

    返信削除
  2. karashism3/12/2010

    アークさん>
    ぜひ!気持ち良い夜になりそうなので何とか時間を作っていらしてください♪

    返信削除