2010/03/24

*告知* 桜開花宣言!三多摩お花見集会♪

昼夜問わずに車で出かけるのも、メンテナンスをするのも気持ちよい季節になりましたね!

街中でも冬の時期に見れなかった車達が街を駆け抜けるのを見るようになって街を散歩する楽しみが増えた気がします♬

最近は毎週の様にあちこちでイベントが行われていてお忙しいかと思いますが、今週土曜日は是非気の抜けた(笑)三多摩集会へリラックスしにいらしてください★
前回は新しい方もいらして頂きまして非常に有意義な時間を過ごす事ができました♬

今週も最初の集合場所はサイゼリヤ小金井貫井南店に集まりたいと思います!

後半はショートクルーズへ出かけます♪
現状は試験的クルーズコースですので、他にも良いクルーズ案等ございましたら教えて下さいね(^-^*
終着地点の公園は整備された美しい場所ですので、
・夜空のもと車談議に花を咲かせるも良し☆
・ペットと一緒に遊ぶのも良し☆
・遊具を持ってきて遊ぶも良し☆
皆さんで春の気配を感じる空気の中ナイトクルーズ&ミーティングを楽しみましょう~♪

今週末も皆様お誘い合わせの上、ご参加をお待ちしています(>◇<*

それではイベント詳細です!

================================================================
*開催日時*
2010年3月27日(土曜日)
20:30~サイゼリヤにて談笑~
22:30にクルーズ開始で一路武蔵野の森公園駐車場へ♬


*クルーズルート*
サイゼリヤ駐車場を出発して暫く新小金井街道を甲州街道方面へ。

途中浅間町二丁目の交差点を超えた辺りで一度隊列を整える予定です。
(この先は交通法規に従って公園駐車場を目指してください。)

若松町2丁目の交差点を左折し甲州街道へ入り暫く道なりにクルーズを楽しみます。
(ここからは暫く直線ですので交通の妨げにならない程度に並走などを楽しむのも良いかと思っています。)

上石原の交差点を左折し天文台通りへ。

ココス三鷹大沢店を超えて大沢コミュニティセンター前の交差点を左折し調布飛行場方面へ直進。

程なくすると左手に"P"マークが見えて来たらそこがゴール地点の武蔵野の森公園駐車場(テニスコート脇側)です。

※注意事項
注1)武蔵野の森公園は有料ですので、その点ご了承ください。
最初の1時間¥300/以後30分毎に¥100かかります。

注2)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さい。
クルーズ中の事故や違反等に関しては三多摩集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注3)開催場所のファミレスや公園は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注4)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さい。
ルートがわからない方はクルーズ前に確認をお願いいたします。

注5)まだまだ夜は冷え込みますので、暖かい格好でお越し下さい。

注6) 雨天時にはクルーズは中止とさせていただきますので、ご了承ください。


*集合場所*
第一部:20:30-22:30までは、サイゼリヤ小金井貫井南店にいます。
住所は小金井市貫井南町2-2-25です。

※注意!
第一部の開催時間の間は二階店内におりますので、店内にお越し下さいませ。
初めての方はご連絡を頂けましたら、駐車場にてお待ち申し上げますので、お気軽に参加してくださいね★

第二部:22:30からはショートクルーズをして23:00-23:30くらいには武蔵野の森公園駐車場到着予定ですので、こちらからの参加も大歓迎です★
尚こちらの武蔵野の森公園は二ヵ所駐車場がございますのでご注意ください。
今回集まりますのはテニスコート脇駐車場です。
(外語大学側ではございません)上記ルートを参考にお越し下さいね♬

尚、走り足りない方は更に遠くへクルーズも企画致しますのでおっしゃってくださいませ!!!
================================================================

また、Twitterにて、まだいます~等随時つぶやいていきたいと思います☆(*'-'*)
Twitterをやっていらっしゃる方は@SantamaSoulのフォローをお願い致します~

それでは、今週末も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪
PS:今週日曜日はBACCARS様(http://www.baccars.com/)の

LOVE CARS MEETING(http://www.baccars.com/modules/wordpress8/index.php?p=58)が行われるそうで、忙しい週末になりそうですね!!!今週末も車馬鹿に過ごしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿