2010/09/29

13TH ALL ODDS NATIONALS!!!!!!!

すっかり秋の空気が漂ってきましたね〜!
秋の夜長満喫していますか?



遅くなりましたが、先週日曜日は久々の秋晴れのもと、三多摩主催メンバーのFukachi所有の初代ルーチェDXがエントリーしているとのことで、オージー帰りのボケボケ頭の中あいのりさせて頂き早朝からお台場へ〜☆



それにしても気持ちよく晴れ渡った青空にテンションが上がります♬
前日のメンテナンスの甲斐あり絶好調で首都高を走りきり会場へ〜!!!

あれ〜???
早く着きすぎたのか〜会場が半分も埋まっていません。。。

そんなこんなで丸目4灯ゾーンに並べてルーチェをふきふき♬
Fukachi所有の変態カタログ等資料もろもろを展示して〜などなどしているうちに会場の8割程は旧車で埋まってきました☆
ちょっと安心www



この日は川越と栃木と九州で大きなイベントがあるようでちょっと分散傾向だったようですが、そんな中でも三多摩参加者様は負けずにチラホラお台場に集結☆

サニー210乗りのY崎様は210軍団を引き連れて登場〜感動♬
今回大加工されたクーペがデビュー!!!
かっこいい♬

210を眺めながら変態話をしていると、いつも悪そう〜なボーラで登場するた〜ちゃん&彼女さんが登場〜♬
お宝GETしてニコニコ☆

そしてうろうろしてからルーチェに戻るとSOUL伊藤さんが!!!

更に大所帯になり更にうろうろ〜あちらに見えますのはこれまた悪そうな〜ゴルフGTIを操る山ちゃんがローアングルに構えながら登場〜♬
良いショット撮れましたか〜?w

更に更にVW TYPE-1コンバー乗りのサリちゃんまでご来訪☆

いや〜皆さん元気です☆

うろうろうろうろ〜フリマブースでは〜あれ?どうも湘南の薫りがすると思ったら極低LOWBALSのたくみくんとkasoriさんじゃないですか〜♬
何だか顔なじみが沢山で楽しくなってきました♬

今回ALL ODDS NATIONALSは初参加ですが、非常にまったりなイベントで完全にピクニック気分♬
旧車に囲まれながら椅子を出して〜こんな時間も心地よい物です♬
そしてそしてお昼にケータリングブースで購入した焼き肉弁当の美味しい事♬美味しい事♬
フリマで購入のcruisinを読みながらまったりHappy Lunch♬



何周したでしょうか〜?なところで満足〜☆
という訳で渋滞避ける意味でも三多摩の皆さんに見守られながらちょっと(?)お先に退散〜www
14:30には会場を後にしました〜♬

日曜日なのに〜びっくりするほど空いている都内を抜けて一時間もかからず帰宅〜☆

ただ帰りにプチアクシデントが!!!

高井戸降りて、環八に抜ける所でドカン!!!
とんでもない音が-----

やっちゃった〜!!!っとどこぞのアスファルト積んだトラックが落としたと思わしき半生アスファルトトラップに突っ込んだ模様。。。
ドキドキしながら下回りを覗いたのですが、幸い柔らかなアスファルトがベト〜っとついているだけで無傷☆
帰ってジャッキアップしてキレイキレイしてあげました♥
シャコタンって刺激的〜♥

ま〜色々とありましたが〜オージー帰りのボケボケ頭には心地よい秋晴れの一日でございました♬



会場の雰囲気は〜三多摩集会Gallaryへ〜♬♬♬

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。非常に芸術的~車両の画像をアップしない斬新なイベントレポ・・・素敵です。帰り道のトラップ(汗)~そんな事でしたかぁ~。これ以上、作業を増やさない様に・・・お願い致します。そう言えばオージー旅行体験記~PONちゃんに聞くの忘れてた!今度お聞かせ下さい。

    返信削除
  2. Karashism9/29/2010

    SOUL様>
    早速のコメントありがとうございました。さすがです!よく気づいて頂きました☆今回の主役は焼き肉弁当です♬
    作業増やさないように気をつけます〜ただでさえ〜。。。
    オージー旅行記は次回ゆっくりと♬

    返信削除