2010/09/19

*御礼* のんびりクルーズご参加頂きまして、ありがとうございました!!

Fukachiです★

のんびりクルーズにご参加頂きまして、誠にありがとうございました♪

今回は、Karashism & PONが不在で、私Fukachiのみだった為、皆様を十分おもてなし出来たかがいささか不安ではありますが、お楽しみ頂けていれば幸いです(*´∇`*)

さて、今回のルートはいつもとは少し変えて、武蔵野の森公園駐車場(テニスコート脇側)集合で鶴川街道〜尾根幹経由で多摩境のスターバックスまで走ろうというもの(* ̄∇ ̄*)

そんな中Fukachiは集合時間を21:30としたものの待ちきれず21:00には集合場所へ(笑)
10分程たった頃、早速来てくれました\(^▽^)/

今回初参加をして頂いたシボレーアバランチ乗りのJUNさんです(*・ω・)
来て頂き、ありがとうございます★
ソーシャルネットワーキングサイトmixiにて知り合わせて頂き、お会いするのを楽しみにしておりました(^○^)
わくわくしながら待っていると・・・
来ました!!
かっこいい〜♪
そして、でかい!!
色は純正色との事でパープルレッドのイイ色☆(*´∇`*)
三多摩集会に来て頂いているアストロ乗りのMEGちゃんと同じ色ですかね(^-^*



しばし、お互いの車について談笑して、そろそろ22時にも近づいて来たので行きましょうか〜と話をしていた所、毎回大変お世話になっているSOULさんがFukachiのみで大丈夫?と心配で、非常に多忙なスケジュールの中ノアでかけつけてくれました♪
凄く心強いです★ありがとうございます('-'*)



と一緒に、ミゼットⅡ乗りのひろみっちゃんも来てくれました♪
相変わらずカッコカワイイミゼットⅡです(*´∇`*)



じゃあ、行きますか〜と思ったとき、更に先日もお世話になったデボネア乗りのニッパさんもかけつけてくれました!!
ありがとうございます☆
三多摩集会でお会いするのは実は初めてだったんですが、来て頂けて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
相変わらず綺麗ですね〜♪



それでは、途中のセブンイレブンで、待ってくれている方がいらっしゃるので、なるべく急いで向かわねば〜と思いつつ、鶴川街道をのんびりクルーズしてセブンイレブンに到着♪

いましたいました(* ̄∇ ̄*)

オージーファルコンワゴン乗りの方といすゞベレット乗りの方が待っててくれました♪
お待たせしてすいません(@Д@;





オージーファルコンワゴン乗りの方は先週ぶりですね(笑)
実は、先週主催者一味はSOULさんと共に山梨弾丸ツアーに行っていて、その夜にお会いしていたのです(*´∇`*)
ん〜カッコイイ!!
そして、念願のいすゞベレット乗りの方ともお会いする事が出来ました☆
地元の駅前でビューンと走り去る姿を見て、近くにいるんだと思いながら近所やらネットをウロウロ。。
そうした所、発見!!(軽くストーカーですね・・・σ(^_^;))
いきなりにも関わらず、メッセージを送った所、快くお返事を頂き、今回お会いする事が出来たのです♪
速そうだし、車高も落ちてていい感じです〜★
伺った所、奥様はBRMホイールを履いたニュービートルにお乗りとか!?そちらも見たいです!!

としばしセブンイレブンで談笑をしていると、気がつけばもう23時に!

今回、事前に鯔乗り。。じゃなくVWボーラ乗りのターちゃんから連絡を頂いており、アストロ乗りのMEGちゃんと多摩境のスターバックスから参加しますとの連絡を頂いていたので、そろそろ向かわなければ!!

と言う事で、今度は尾根幹をのんびりクルーズ♪
車も少なく、気温も適度で走るのにちょうどいい感じ☆
どうしても信号等でつかまってしまったため、スターバックスのちょい前で皆様を待ってラストは連なってGo!!

到着したスターバックス多摩境店は相変わらずの人気で、人が沢山(;^_^A
駐車場も結構埋まってしまっていたのですが、停める所は確保☆
まだターちゃん&MEGちゃんコンビは来てないみたいo(・_・= ・_・)o

なので、お茶しながら待ってますかと言う事で、それぞれお茶を買い、しばし談笑♪
おっと、写真も撮らなきゃ!と言う事で、撮った写真はGalleryにアップしておりますのでご覧頂ければと思います★

しばらくするとターちゃん&彼女ちゃん&MEGちゃんが到着し、交えて皆で談笑♪
外が暑くもなく寒くもなくで、気持ちいい☆



そんなこんなで、気がつけば既に1時近くΣ(゚д゚;)
次の日お仕事の方もいらっしゃるので、ここらで解散しましょう〜と言う事で、それぞれ帰路へ★

非常にのんびり(というかズルズルな気も・・・←反省。。)な三多摩集会でしたが、皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

初めてご参加頂いた方に誤算だったと思われず、今後もお時間のある時には来て頂けると幸いです♪

次回はどんな三多摩集会にしようかな?
またお会い出来るのを楽しみにしております!!

4 件のコメント:

  1. 昨夜はご苦労様でした~。どうなる事かと心配(汗)しておりましたが、良い雰囲気で終える事が出来て良かったね!新規の方々も次回も来てくれれば~すっかり常連(笑)。これからもユル~く、長~く続くミーティングとして、皆で育てて行きましょう!
    昨夜ご参加下さいました皆様に感謝!!今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. Fukachi9/19/2010

    >SOULさん
    昨夜もお忙しい中、遅くまでお力添え頂きましてありがとうございました。
    おかげさまで、良い雰囲気で終える事が出来て良かったです★
    今回、少し改善していった方が良いなと言う点もありつつ、ユル〜く、長〜く続けていければと思っております♪
    今後とも、宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 昨夜はお疲れ様でした~。
    JUN@シボレーアバランチです。あのユルさ加減、絶妙ですね~(笑)
    今後は時間が許す限り参加させてもらおうと思います☆
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. Fukachi9/20/2010

    >JUNさん
    昨夜は遅くまでご参加頂きまして、ありがとうございました。
    毎回、あんな感じのユルさっぷりなので、気に入って頂けたなら良かったです♪
    今後も、少しずつ皆様が過ごしやすい様な環境にしていければなぁ〜と思っておりますので、お時間が許す際はご参加お待ちしております(^-^*
    今後とも、宜しくお願い致します。

    返信削除