2010/09/14

*告知* のんびりクルーズしませんか!?

Fukachiです★

やっと昼間の気温も30度をきるようになって落ち着いてきましたね~♪
三多摩集会も各地のイベント等と重なりで開催が出来ていなかったので(>_<;)、今週末に開催しようと思います (`・ω・´)ノ

ただし、今回は主催者Karashism & PONが諸事情で国外逃亡をする為(笑)、私Fukachiしかおりません(´・ω・`;)

ま、何とかなるでしょ!と思いつつ、皆様と走りたいなと思っておりますので、お時間のある方はいらしてくれますと幸いです♪

今回は、いつもと趣向を変えて、武蔵野の森公園駐車場(テニスコート脇側)集合で、鶴川街道~尾根幹経由で多摩境のスターバックスを目指したいと思っています(`・ω・´)

では、詳細です。
============================================
*開催日時*
2010年9月18日(土曜日)
21:0021:30~

21:3022:00には出発します~

*集合場所*
武蔵野の森公園駐車場(テニスコート脇側)
※ココス三鷹大沢店傍の駐車場です。

*途中休憩?*
セブン‐イレブン稲城百村店
21:3022:00には駐車場を出ますので、列を整えたりする為、一度こちらに立ち寄ります。
駐車場に間に合わない方やこちらの方が近い方は、こちらよりご参加頂けますと幸いです。
横にガソリンスタンドもございますので、給油したい方も問題なし!(笑)

*ゴール*
スターバックス多摩境店

*ルート*
1)出発場所~途中休憩地点まで

大きな地図で見る

2)途中休憩地点~ゴールまで

大きな地図で見る

注1)武蔵野の森公園は有料ですので、その点ご了承ください。
最初の1時間¥300/以後30分毎に¥100かかります。

注2)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さい。
クルーズ中の事故や違反等に関しては三多摩集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注3)開催場所の公園やスターバックス多摩境店は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注4)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さい。
ルートがわからない方はクルーズ前に確認をお願いいたします。

注5)雨天時にはクルーズは中止とさせていただきますのでご了承ください。
今のところ問題なさそうですが、万が一雨が降ってしまった場合は、いつもの?サイゼリヤでお茶しましょう♪
============================================

今回は、駐車場からのスタートとなりますので、ゴールのスターバックスでお茶しましょう♪
席が空いている事を願いつつですが・・・ (´・ω・`;

ちょくちょくとTwitterにて随時つぶやいていきたいと思いますので、Blog内、もしくは三多摩集会のTwitterも見てくださいね☆(*'-'*)

また、ちょっとしたことでも質問・ご要望がございましたらE-mailでご連絡下さい~_φ(´∀`)

それでは、週末に皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますq(。・ω・q)(p・ω・。)p

【訂正】
毎回走りに行くのと同じくらいの時間の方が良いだろうと思い、集合時間、及び出発時間を30分だけ変更させて頂きます。
ご面倒をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿