2010/09/10

*お知らせ* 里親募集!!!

すっかり、秋???な感じの心地よい夜ですね♬

この度とある友人からの依頼で里親募集をかけさせて頂く事になりました。

今回の車両は1965年式フォルクスワーゲン・タイプ2・21Wです。珍しいです♬
窓がイッパイ、張り替えたてのラグトップを開け放つと空がすぐそこ♬まるでオープンカー気分です!
こんなのでドライブに出かけたら絶対楽しいですね♬

今年の7月に車検取得したばかりで、関東圏の某有名空冷VWショップ様で日常の足となるようにしっかり足回り、機関・ブレーキ等の整備をしています。
今も毎日の足として第三京浜を含む通勤路を爆走?快走?しているそうです!
とにかく自慢出来る程、機関は快調で、詳細はわかりませんが前オーナー様が手を入れられているそうです。
排気量不明(上がってる可能性大)デロルトらしきツインキャブがついていて、結構勇ましい音がします。
そして、な、なんとこちらの車両はキンキンに冷えるクーラーまで装備!!!
今年の猛暑でも寒いくらい効いていたそうです♬

リアの足回りはストレートアクスルに、フロントもドロップされ、ホイールはBRMが奢られています。
これから冬に向けては燃焼式ヒーターもついており、町中〜キャンプまで快適に使えそうですね♬

因みにこちらの車両は最近、某犬映画で使用された劇中車で、その為に外装はラット風塗装がされています。(これも自慢になりそうですね♬)

さて、つらつらと詳細を書いて参りましたが、価格や詳細、画像などはコチラまでメールをくださいませ。
現車確認ももちろん可能です!!!

それでは、良い里親様が現れる事を祈って下記に写真を掲載致します☆



0 件のコメント:

コメントを投稿