2010/09/06

*御礼* 読者が選ぶ人気投票で1位を頂きました。

9月だと言うのに、まだまだ30度をゆうゆうと超える暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
Fukachiです♪
夜になるとさすがに涼しくなってきたので、過ごしやすくていいんですがね~(^-^;

そんな中、先日SOUL様より「1位」と言う謎のメールが・・・

何事かと思いきや、以前、掲載をして頂いた雑誌「カスタムカー」の読者が選ぶ人気投票でルーチェが1位を頂いたそうなのです☆
嬉しいです♪
そして、さすがSOUL様制作です!!

実際に本屋へ記事を見にGo!!



ありましたカスタムカー☆
見てみると、写真のようにコメントが掲載されておりました♪

掲載されておりましたコメントに関しては、多少違うんだけどな~(^-^;と言う部分もありましたが、コメントを頂き、更に選んで頂けた事に感謝です♪

少々補足をさせて頂きますと、色は純正色でオールペンはしておりません~
また、個体が綺麗すぎるために、フルレストアしていると思われているかもしれませんが、前オーナー様の愛情が凄すぎただけで、ノンレストアでございます!

そんなこんなではありますが、これからものんびりと大事にルーチェを乗り続けていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

つい先日、地元を走っていたところ、何あれ~???と言われてしまいましたので(れっきとした車ですよ 笑)、どこかで見かけられましたら、ルーチェだと思いだして頂ければ幸いです☆

2 件のコメント:

  1. お~。久々の更新!ルーチェ&とし君~おめでとうV。いよいよ年末のショーに向けて~頑張りましょう。

    返信削除
  2. Fukachi9/06/2010

    > SOUL様
    コメントありがとうございます♪( ´▽`)
    そして、都度大変お世話になっております♪
    お陰様で1位に選んで頂け嬉しい限りです★
    年末に向けて頑張ります~☆彡
    今後もご面倒をお掛けしてしまうかと思いますが(^^;)、宜しくお願い致します(*^_^*)

    返信削除