2010/08/30

*お知らせ* 里親募集!!vol.2

三多摩主催者より)
1937FORDの前に私が所有していた1960BUGです。
ナロード具合、エンジン、ミッションのバランス、プロポーション共に最高でした♬
数台乗り継いだ空冷VWの中でもVery Bestな一台でどこにでも乗って行ける車両でした。

一年以上前に、縁あって四国に嫁いで行ったのですが、この度オーナー様よりご家庭の事情で惜売とのご連絡を頂きましたので、ぜひ三多摩集会に来て頂いている身近な方の所に嫁いで頂けないかなと思い掲載させて頂きます★

1960 Australian Narrowed Bug(RHD) For Sale!!!
=================================================

・1600cc
・Single Carb
・Flow-master
・4MT(Gene-Berg Shifter)
・EG/MT Raised
・Front 4inch Narrowed
・Auto meter(Tacho)
・Audio hidden
・Gas-burner wheel
・Real Empi GTV steering wheel
・Australian Model(Rare)
・Right Hander
etc...
=================================================

私が所有していた頃から大きな変化は無く、大切に維持して頂いたようですが、こちらからの陸送時に陸送業者にシフトリンケージを破損されてしまったため修理済です。
シフトリンケージ修理時、修理店にてEG/MT Raisedを元に戻されてしまったようです。。。(´□`;
また右フェンダーに凹みがあるそうですが、こちらは未修理だそうです。

気になる方がいらっしゃいましたら、MailにてKarashism宛にお値段等ご質問頂けますと幸いです。
尚、写真は現在送ってもらうようにお願いしておりますので、取り急ぎ私が所有していた当時の写真を掲載致します。

宜しくお願い致します。













0 件のコメント:

コメントを投稿