2010/08/09

*告知* 三多摩夏走り!!!

立秋が過ぎたと同時に急に過ごしやすくなった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

最近は夜走りが気持ち良過ぎて、暇さえあれば走り回ってはメンテナンスしてな日々です♬
周りでもイベントシーズン!ということで、ここ2週間はKAN KOFFEE MEETING"OVER FLOW"WONDER LOUNGE NIGHTという素敵な二つのイベントへ参加させて頂いておりました♬

さて次の週末8/14の夜のご予定はいかがでしょうか?
夏休み真っ只中でしょうか?

こんな気持ち良い最近の夜ちょこっとスターバックスコーヒー多摩境店まで走りませんか?集まりませんか?

ゆっくりめのスタートですので、どうぞ皆様お誘い合わせの上サイゼリヤ小金井貫井南店へお集りください♬(もちろんゴールのスタバからの参加も大歓迎ですよ!!!)

それでは今回の詳細でーす!!!
==================================================
* 開催日時 *
2010・8・14(土曜日)
・21:00集合
第1集合場所(start) : サイゼリア小金井貫井南店

22:00-22:30 クルーズスタート

23:00-23:30 GOAL到着予定
第2集合場所(goal) : スターバックスコーヒー多摩境店

そこからは自由解散です。

※人の集まりや道路状況等によって時間は前後致しますので、あくまでも目安ということでご理解をお願い致します。


* ルート*
今回は当日発表とさせて頂きます。
お楽しみに〜♪

注1)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さい。
クルーズ中の事故や違反等に関しては三多摩集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注2)開催場所のファミレスや飲食店は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注3)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さい。
ルートがわからない方はクルーズ前に確認をお願いいたします。

注4) 雨天時には安全のため、クルーズは中止とさせていただきますので、ご了承ください。==================================================

車種問わずで、足車〜変態車大歓迎♬
夏の心地よい夜にみんなで多摩の大地を夜走りしましょう!!!

ちょくちょくとTwitter にて、随時つぶやいていきたいと思いますので、Blog内、もしくは三多摩集会のTwitterも見てくださいね☆(*'-'*)

また、ちょっとしたことでも質問・ご要望がございましたらE-mailでご連絡下さい〜_φ(´∀`)

それでは、今週末も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

2 件のコメント:

  1. ども・・
    親子で夏バテ(笑)湿気に弱い・・虚弱竈馬でゴザイマス。

    知り合いの・・ 「爺さま」がBMWの1200Cにて第一集合場所まで
    チラッと覗きにいったんだ~ でも・・ ベトベトでやっぱ退散したらしい・・ デス。
    と 言っておりました。

    そんな蒸し暑い夏の夜・・ 盛り上がりましたか~?
    ご報告楽しみにしております~

    今朝は・・
    復活して ガラガラ~ な 都内を走り回ってきましたです~

    返信削除
  2. Karashism8/15/2010

    E/J様>
    こんばんは。昨日からかなりの湿気ですね。。。そんな中懲りずに点火時期等見直し→試走してました。
    昨晩はベトベトな中、沢山の変態車にお集り頂きました。
    BMW1200C様なのですが、拝見は出来たのですが新たな参加者様のお見送りをしていましたら挨拶っするタイミングを逃してしまいました。申し訳ございませんでした。
    写真等加工できましたら模様をアップ致しますので、少々お待ちくださいませ。
    今朝のガラガラ都内走りも楽しそうですね♬朝は幾分涼しかったでしょうか?

    返信削除