2010/08/02

*御礼* KAN KOFFEE MEETING "OVER FLOW"完走!

こんばんは!

昨晩は暑〜い夜の高速道路をひた走りRAZZLE DAZZLEさん主催のKAN KOFFEE MEETING"OVER FLOW"という熱〜いイベントに参加してきました♬

久しぶりの中距離クルーズに朝からテンション上がりっぱなし♬
ついでにメンテナンスもし〜っかりして、いざ第一集合地点の中央道石川PAまでルーチェとNASU二台でゆるーりと向かいました♬

出発!




ちょっと早めに到着していたところ、まさかまさかのSOUL伊藤さんが進化途中のCHEVY LUVにて参上!
それと同時に向こうの空に昭和記念公園の花火がドカン♬
何だかテンション上がりますね〜!!!



っと待てど暮らせどそこから台数が揃わず、あれれ〜これって三多摩集会〜?と思っていたらちょっと離れた向こう側に主催者さんRAZZLE DAZZLEのRYOZZYさん発見!

ホッとしつつ今回は宜しくお願い致します★
そうこうしているうちにバイクに車にちらほら集まりだしました♬
ここで、レディースビートル乗りのらいすさんも到着♬
前日は東北〜本日は埼玉〜タフですね!ビートルも相変わらずかっこいいです♬

らいすさんを誘導しながら、車のところに戻ると、当Blogと相互Linkを貼らせて頂いており、いつもコメントも頂いているE/J様ご一行様が到着されていました!
念願かなってついにお会いすることが出来、更にここからご一緒に走れる事を思うと更にテンションアップです♬
人も愛機のハーレーもとにかくかっこ良かったです!!!







さて、ここで時間になり高坂SAに向かってクルーズ開始♬
暑さと共にテンション最高潮!!!
ん?RAZZLE DAZZLEさん一群の中につ〜たくさん発見!!!
ホイールもかっこよく新調してバイザーもついて、悪そう〜なw感じになって登場♬ん〜かっこいい!



さ〜ここからはとにかく踏め〜という感じでLUVと二台でランデブー状態にwww



途中八王子超えた辺りで激低変態オーバルのたくみくんを発見!
湘南から参戦いつもながら尊敬致します!



まだまだLUVとのランデブーは続きますwww
奇麗なトンネル、奇麗な舗装路の続くまるでモナコの様な圏央道を抜きつ抜かれつ夏の夜の風を感じながらいつの間にか埼玉県へ!
途中でも参加者らしき二輪の方々に挨拶しながら素通り〜アッと言う間に関越自動車道高坂SAへ到着♬
それにしてもLUV速い!
それにも増してE/J様ご一行様もうかなり前に到着していたようでwww感服です!!!

いますね〜いますいます2輪4輪KUSTOM祭♬
続々と石川クルーズ組も到着してどんどんスペースが埋まってきます♬







このSAは面白いことに上下線が歩いて移動できるので、上下線の車両を一度に見る事ができます!
反対側の上りSAではバグナイトというイベントも併催されており、かわいらしいVW達が華を添えていました♬元VW乗りとしては非常に落ち着く空間でした♬



VW付近で挨拶巡りしていると、長野出張帰りに寄って頂いたアスナルさんのカロゴンを発見!わざわざありがとうございます!
車磨き好きな方は是非、アスナルさんの商品をお試しください!かなりおすすめです!

夜かなり遅くまで、参加者の来場は続きます♬
久々の仲間に会えたり、新たな輪が広がったり本当に楽しい時間が続きます♬

そこになんと仕事終わりにひろみっちゃん登場!!!

DEUCEに化けたミゼットIIはこのSAでも大人気♬
お疲れのところ駆けつけて頂き心から感謝致します♬

ふと見ると、三多摩集会お馴染みの濃い車両達が揃いました★何だか笑えましたwww

良い時間になったので、帰ろうかと帰り道の構想を練っていたところで、上りPAから怪しげな人影????

ん????
人じゃない〜ダースベーダーだ〜!!!!



どうもどうも〜とこちらに近づいてくる!!!
こっこわい〜と思ったら〜キューベルワーゲン乗りのころころ猫さんでした!

いや〜あまりにもリアル過ぎて、完全に周囲が騒然wwwここから撮影会開始〜www
さいこーの計らい感動致しました♬また三多摩茶会にもぜひ♬



さ〜帰りますか〜ということで、帰りはミゼットIIを先頭にLUV,ルーチェ,NASUの四台で三多摩ランデブー♬

途中行き程ではありませんが、やっぱりLUVとNASUは列から抜けてランデブー♬

あ〜楽しかった★やっぱり車は走ってナンボです!
走っている姿、音、匂い、これを感じる事が出来て感動につながるのだとあらためて実感した一夜でした。
走って、集まって、また走って♬本当に心から楽しい時間でした!!!

さ〜みんなで走りましょう!!!夏は暑いですが、夜走り最高です!!!

そして、最後にこのような機会を与えて頂きましたRAZZLE DAZZLEのRYOZZY様に心から感謝致します♬
また三多摩にも遊びに来て下さいませw

追記:
先日撮った写真をギャラリーにアップ致しておりますので、ご覧頂ければ幸いです★

2 件のコメント:

  1. ど~もど~も土曜日は参加ありがとうございましたm(_ _)m
    やっぱり走るRODはサイコーですね。
    もう少しギヤがハイだったら抜きつぬかれつ出来るんですけどね。。。80キロ巡航でヒーヒーです汗
    そのうち多摩集会にも顔出しま~す!

    返信削除
  2. Karashism8/03/2010

    どうもどうも!こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございました♬
    関東もまだまだいるもんですね♬テンション上がりました♬
    ミッション載せ変えますか?www自分もこれを機会に四速くらい欲しくなりました!
    車は走ってこそを強く実感しました★また次回も楽しみにしています♬
    三多摩も走り重視でいくので、ご参加お待ちしています♬

    返信削除