2010/08/17

*御礼* Natsu Run!!!!

それにしても暑い!!!

今日は午後からとあるプロジェクトカー始動への第一歩の為の重労働をしていました。
無事に沢山の方々のお陰で目標は達成♬
ただこの猛暑の中の作業で身体が悲鳴を。。。
帰ってからはひたすら水分補給。。。熱中症には気をつけましょうね♬

さて先週末土曜日は久しぶりに三多摩集会"夏走り!!!"を開催しました!
お盆休み終盤にも関わらず、サイゼリアの段階でキャパシティーオーバー♬♬♬沢山のご参加感謝致します★

当日は余裕を持って集合の一時間前にはサイゼリアへ〜っといつもの裏口から入ろうとしたところ、目の前に目を疑う様な物体が〜!!!

ななんとサイゼリア駐車場にFerrari Dino206がいるじゃないですか!!!
鼻血が出そうになりました!!!

なんせ幼い頃に夢見て作っていたプラモデルが目の前に♬あ〜今日は良い日だ〜♬
こちらでお越し頂いたのはアークさんとBACCARSの夢野さん!感謝感激をありがとうございます!

さてさてそれからは、お馴染みちょこっと?悪そうなゴルフGTIの山ちゃんとボーラのたーちゃん登場♬
そして、優等生そうなゴルフさんもご一緒に登場♬




ほぼ同時期にしてアストロにてMEGちゃん登場♬

いつもありがとうございます〜★

そうこうしているうちにハーレーのサウンドが!!!
ばっちり決まったDANさんが駐車場に♬

ハイエース灰皿はいかがでしたか?

そして続きまして〜進化途中のLUVに乗ってSOULさん到着!!!お疲れさまです〜!!!


ここでディノがお帰りなようで〜走って下へwww
やっぱり本物はオーラが違います★美しい&うっとり★感動体験をありがとうございます!!!また宜しくお願い致します!

入れ違いでセレブなベンツCクラスが〜と思ったらマボさん&ミドさんご夫妻が♬

なんとEX◯LEのライブ帰りでハイテンション♬夏満喫しましょうね♬

そうこうしていたら向こうから奇妙な音がwww
そうこの音の正体は。。。あの激低オーバルたくみくん登場です!

毎回少しづつイメチチェン〜進化させての登場に感動です!

そしてそして、ストロボを光らせながらこちらに向かってくる黒い車両が一台。
カルマンギアに乗って登場のブランドンウォルシュさんです!

駐車と同時にエアーが抜ける音と共に着地(着陸?)ん〜かっこいい〜!!!

主催者の一人、104くんもルーチェで何とか間に合いました♬よかった〜今回も宜しくね〜♬

と同時に、小さなHOT RODが!

ミゼットⅡに乗っているひろみっちゃんも駆け付けてくれました〜♬
いつもありがとうございます♬

更にあちらにベージュのビートルの姿が〜初参加のいっしーさんです!宜しくお願い致します♬



さ〜そろそろ集まってきたところで、多摩境に向かいましょうか〜!!!
ここからはみんなで抜きつ抜かれつ鎌倉街道を進みます♬
途中の空気感はGallaryにもアップしているのでご覧ください♬

約45分の楽しいクルーズの途中でヒッピーなType-2ピックアップのタッキーさん合流♬


さ〜多摩境スタバに近づくにつれてテンションアップ♬

いますいますね〜!!!アメ車にワーゲンにカスタムカー♬
はじめましての方々やおひさしぶり〜な方々にしばし談笑のひととき♬
総勢40-50台くらいになりましたでしょうか?(全てをご紹介できずに申し訳ございません)
Model-AにC-3100,アストロ、ダッジバン、カマロ、ビートル、カルマンギア、エルカミーノ、ゴルフなどなど。。。
出入りもあったのと、挨拶周りで全ての台数を把握する事が出来ませんでしたが、出来る限りカメラに収めたものをGallaryにアップしていますので見てみて下さい♬
ただ、残念ながら全ての写真を撮りきれていない部分がありますので、他に写真をお持ちの方いらっしゃいましたらMailにて頂けますと助かります!
こちらのスターバックスではRazzle Dazleさんにも多大なるご協力を頂きました!
いつも本当にありがとうございます♬おかげさまで沢山の方々にお集り頂きました!!!

とこんな訳で、スターバックス駐車場も停まりきれない程の台数がご参加頂きましたこと、トラブルも無く大人なイベント作りにご協力頂きましたこと心より感謝いたしております♬
今後とも楽しい企画ができますように尽力していきますので今後とも三多摩集会を宜しくお願い致します!

っとここで終わると思いきや、実はこの後参加者数名で突発八王子の道の駅へ行こうクルーズ!!!
無料になった八王子バイパスを通って快走♬
あっという間に道の駅〜ジャンルは違いましたがまるで多摩の大黒PAみたいでした♬

日付変わってから結構良い時間だったので、高速組、一般道組分かれて帰宅クルーズ♬
道も空いていて、アッと言う間に到着〜!本当によく走った一夜でした〜!!!

またみんなで走りましょうね♬♬♬

3 件のコメント:

  1. Karashismさん&PONちゃんお疲れ様でした♪
    いやァ~わたしアメ車すきなんで楽しかったです~。
    土曜日は私や奥様がなかなか都合がつかないことが多いのですが
    また都合がつきましたら是非参加いたします~。
    いつも三多摩集会の記事で一人一人までご紹介いただき感謝してます~デハデハ

    返信削除
  2. PONです★
    maboさん&midoさんもお疲れさまでしたぁ~!
    久しぶりで、しかもお盆中なのに、いっぱい来てくれて楽しかったですねぇ!
    あたしも最近はアメ車も好きなので、ホントよかったです。
    クルーズも今回は長めでしたけど、たまにはイイですね!
    写真係もちょっとずつ腕をあげなきゃなぁー。。と。
    また三多摩集会、お待ちしてます★

    返信削除
  3. Karashism8/19/2010

    maboさん&midoさん>
    本当にご苦労様でした!ベンツでの登場最高でした〜中身のお二方もノリノリ最高です♬
    ゆるーりとやっていきますので、都合ついた時はどうぞご参加くださいませ♬
    今回は本当に沢山集まって頂けて感謝感謝です★

    返信削除