2010/09/08

日曜日の思い出

先週日曜日は、三多摩主催者三人パックで念願の相模湖フリマへSOUL伊藤様のご好意で連れて行って頂きました♬
まだ暗いうちから出発して、ワクワク一杯で相模湖へ!何年ぶりでしょうか〜?いつの間にか相模湖ピクニックランドの名前が消えていてびつくり!そして〜こんな早朝から入り口は車の長蛇のレツレツレツ!!!これには正直びっくりw
中に入っても、止めるところが無い位車とバイクの山w
結局結構離れた所に止めて、道中車見学しながらフリマ会場へ♬いや〜それにしても爽快♬早起きは三文の徳ってこういうことか〜☆
うろうろ〜ひたすらうろうろ〜途中で朝食を食べながらうろうろ〜数点GETしてもうお腹一杯と思い時計を覗いたらまだ7時台。。。うっわ〜びっくり!まだ普段なら活動もままならない時間〜w
会議の末、ここでフリマの会場を後にして入間にある老舗モータース様へ♬下り方面の渋滞を横目にバビューンとアッと言う間に到着です!!!前々から横目で見てはいましたが、とにかく変態車の宝庫!そしてどこを撮っても絵になる風情が最高です!おはようございます〜!ここでしばしトリップタイム♬やはり色々な車を眺められるのは良いですね♬
さ〜いよいよ暑くなってきました〜ようやく太陽も活動開始♬
そんなところで、次は三多摩集会にも登場したことのあるスズキフロンテちゃんが先日嫁ぐ事が決まったようですが、どうやら三多摩から出たくないと拝島辺りでだだこねているとのことで拝島へ!これまたアッと言う間に到着♬いましたいました!相変わらずかわいい♥そして、予想通りのわがまま顔だったのでみんなであれやこれや機嫌取りをしてあげることに♬灼熱の太陽の照る下、1-2時間かけてお世話をしてあげたら機嫌が戻りました♬何だか嬉しそう♬これで笑顔で嫁いでいけそうですね〜!!!
っとこの時点でまだ昼過ぎ。。。なんという充実感♬そんなこんなで途中でランチをとって帰宅♬
朝から動くっていいですね〜☆今度は三多摩集会も早朝モーニングミートもいいですね〜♬
ってな訳で、画像はGallaryにアップしておきますので、見てみて下さいね♬

4 件のコメント:

  1. 先日は早朝~酷暑の中、ご苦労様でした。朝一から動くと一日が長くて得した気分~だよね!モーニングミート・・・楽しそう。早朝ならE/Jも参加し易いかも?あっ、その前に三多摩集会IN 東久留米ステーキハウスが先かぁ~(笑)。

    返信削除
  2. Karashism9/08/2010

    SOUL様
    コメントありがとうございます。朝一から眠い眼を擦りながら~モーニングミートやってみたいですね♪そして、行ける人はココスでブレックファースト♪
    東久留米ステーキハウスミートも良いですね♪駐車場ありますか?

    返信削除
  3. Karashism様~モーニング・ミート→ココス・バイキングですね!案外、喰えないけど(汗)。
    東久留米ステーキハウス=駐車場~大きいです(OK)。

    返信削除
  4. Karashism9/08/2010

    SOUL様
    案外入らないですが、健康的ですよね〜朝からバイキング♬東久留米ステーキハウス計画してみようかな〜と考えています☆

    返信削除