2010/10/04

*御礼* まったりクルーズにご参加頂きましてありがとうございました!!

昨晩は告知通り気持ちのよい秋晴れの夜、クルーズナイトを開催致しました!

今回も沢山の新たな方々に参加いただけまして非常に感謝しております☆

まずはスタート地点である武蔵野の森公園駐車場へ!
ここでは大きな期待もせず駐車場に入っていったのですが、奥の方に妙にカリフォルニアな色がチラチラ見えると思ったらいましたいました♬
どちらも非常に美しい510バンとランクルがお出迎え!!!

小金井のUTILITAS様御一行様でした♬感動!!!








後ろを振り向くとバッチリ決まったMERCYさんのゴルフ2が♬


武蔵野の森公園がカリフォルニアになった瞬間でした☆

そして更に前回ご参加頂きました何とも言えない絶妙な色のシボレーアパランチでご参加のJUNさんも登場♬
更にアメリカ度アップ☆


そして続いて、主催者一派のFukachi操るルーチェが颯爽と登場!


続きまして、素敵な二重奏を奏でながらDANさんがハーレー二台を連ねていらしてくれました♬どんどんアメリカ色が強くなってきました〜☆


そして、カリフォルニアには欠かせない、乾いた空冷サウンドを響かせて来たますけんさん!久しぶりじゃないですか〜♬


更に〜すごくハイダラーな香りが〜MERCYさんのお友達のお二方がCoolなスタイルを纏って登場♬
かっこいい♬
中から出て来たお二方もお洒落&かっこいい♬
※写真は下の方で〜w

ここから暫く歓談♬話が尽きませんw





ここで出発時間になりましたので、次の集合場所であるセブンイレブンを目指してクルーズスタート♬
ここでは、残念ながらますけんさんに510&ランクル&ハーレーの皆様はバイバイ。。。
また次回もどうぞ宜しくお願い致します!!!



さってっと!走りましょ♬






到着〜!!!!!






ここでは、プジョー206のLANDYさんとゴルフGTIのはとさんが合流☆
お久しぶりです♬

LANDYさんは206での参加が今回で最後とのこと〜206でのラストクルーズ♬次回の相棒も楽しみです♬




ちょっと休憩して、ここからは7台でクルーズ開始でーす!!!






夜の尾根幹線は雰囲気があって好きです☆






アッと言う間に到着!!!!






今日のスターバックスは空いています♬
さ〜コーヒー片手に夜の大雑談会の開始です♬


















良かったらオーストラリアのお土産もどうぞ♬


メキビー乗りのWacheさんが車両入院中とのことで、急遽別の車を借りて駆けつけてくれました!
ありがとうございます〜☆


っと〜あれ〜先ほどスタート地点で見た顔が〜っと思ったら、スタート地点では助手席参加だった方が、ホンダエレメントに乗り換え再登場していただきました♬ん〜びっくり&感謝♬


スターバックスでコーヒーを注文していると〜フレームスの入ったサンバーにてAmanotty+ショータ君到着!


更にシトロエンDSに乗って優雅にATさんが登場♬みんなうっとり〜☆




続いて、個性的なVW TYPE3に乗ってつ〜たくさんが到着♬相変わらずかっこいい〜!
そして〜今晩限りのワンピースウインドウwww




そして、先日もこちらのスタバでお見かけした方々がMERCYさんのゴルフ2に興味津々〜!
また是非こちらでお会いしましょう♬
一緒にクルーズもしたいですね☆








日付も変わるとスターバックスは三多摩集会にも個性的な車やバイクが出たり入ったり♬楽しいです♬


今回は各地で夜の集まりがあったにも関わらず、沢山の方々にお集り頂き感無量でした!
垣根無くdeepな話で盛り上がれて幸せでした!!!
そんなこんなで〜今日のNo.1人気はこちら!!!!!一番のひとだかり〜www




ATさんがDSに乗せて連れて来てました♬癒される〜♬






一部ではブルドッグトークで盛り上がる一面もwww
結局2時近くまで、盛り上がり帰りはゆるゆると流しながら帰宅♬


今回も沢山のご参加ありがとうございました!!!
PS:来週末はマレーシアにいます&暗闇での撮影の為、ブレブレ画像ですのでご勘弁くださいませ。

5 件のコメント:

  1. お~、珍しく早いアップ(笑)~素晴らしい。
    当日の模様が鮮明に・・・楽しそう。
    今週末は・・・三多摩集会INマレーシア!?ですか(汗)。

    返信削除
  2. ますけん。10/04/2010

    あら! エレメントkhさん来てくれたんだぁ! 左ハンドルだなんて、超オサレだよね! KMRDとも仲良しなんだyo!
    http://www1.odn.ne.jp/~cit46440/

    10/16,17はPRA Finalです。おれにとってもFinalかも。。。
    仙台まで行っちゃう!???http://www.prajapan.org/

    返信削除
  3. Karashism10/04/2010

    SOUL様>
    コメントありがとうございます★
    いつも、レポート遅くて申し訳ありません。
    今回は頑張ってみましたが、写真が暗くて恐縮です。
    三多摩集会インマレーシア!やりたいー★

    返信削除
  4. karashism10/04/2010

    ますけんさん>
    コメントありがとうございます★
    エレメントkhさんいらして、頂き感激しましたよ♫
    繋がって行きますねー♪( ´θ`)ノ
    次回PRAがラストランに?さみしいですがー行ってみたいです♫

    返信削除
  5. 先日はお疲れさまでした!
    三多摩の写真部(笑)として、これからもうちょっと頑張りますf^_^;)
    勉強しよぉ~っと☆

    返信削除