2010/10/14

*告知* イベントシーズンの合間のお茶会

三多摩集会主催Karashismです♪

先週末は常夏のマレーシアにいましたー!
さぞや寒いだろうなーなどと思いながら帰国したら日本も秋とは思えない暑さ・・・最高です!!

さて、イベントだらけの秋、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ一息?ということで、今週末はゆったりと腰を落ち着けたスタンスの三多摩集会を行いたいと思い
ます★

今週末はPRA開催の為、仙台に遠征される方も多いかと思いますが、こちらにお残りの方々でお時間あります方は是非お茶でもいかがでしょうか?
久々にサイゼリア小金井貫井南店にて集合して、ショートクルーズで武蔵野の森公園を目指しながら解散というカタチのちょっと懐かしい?コースにしたいと思います★

============================================
*開催日時*
2010年10月16日(土曜日)

20:30〜サイゼリア集合

22:30位には武蔵野の森公園へ向けてクルーズに出発します。


*集合場所*
サイゼリア小金井貫井南店(なんだか懐かしい!)


*ゴール*
武蔵野の森公園のテニスコート側=調布飛行場、プロペラカフェ脇の駐車場です。

こちらには23:15〜23:30位に到着予定です。
到着後は、自由解散とさせて頂きたいと思いますので、明日予定がある方は、差し支えない程度にのんびりして頂ければ幸いです♪
そろそろ帰る〜という方は、全力でお見送りさせて頂きます!!
お時間がある方は、自販機で飲み物でも買いつつ、しばらくのんびり談笑出来ればと思っております。
とにかく、"無理しない"ことが趣味を楽しむ為には大切になってきますのでTake it easyの精神でお待ちしております(笑)


*ルート*

注1)武蔵野の森公園は有料ですので、その点ご了承ください。
最初の1時間\300/以後30分毎に\100かかります。

注2)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さい。
クルーズ中の事故や違反等に関しては三多摩集会側では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注3)開催場所の公園やファミレスは公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注4)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さい。
ルートがわからない方はクルーズ前に確認をお願いいたします。

注5)雨天時にはクルーズは中止とさせていただきますのでご了承ください。
今のところ問題なさそうですが、万が一雨が降ってしまった場合は、サイゼリヤに留まってゆったりとお茶を楽しみましょう♪
============================================

ちょくちょくとTwitterにて随時つぶやいていきたいと思いますので、Blog内、もしくは三多摩集会のTwitterも見てくださいね☆(*'-'*)

また、ちょっとしたことでも質問・ご要望がございましたらE-mailでご連絡下さい〜_φ(´∀`)

秋の時期はどうしても、イベントと重なる事が多く、集合頂けます台数が読めませんが、そんな中毎回サプライズで登場頂けます方々に助けられて、涙が出ます(ノД`;)

今週末も皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますq(。・ω・q)(p・ω・。)p

1 件のコメント:

  1. ”走り”イベントが続きましたが、偶には(多摩には?)原点回帰~マッタリするのも良いかもねぇ~。

    返信削除