2010/10/20

*お知らせ* 第6回 くるくるクルーズ in 山中湖

10月も半ばを過ぎ、ようやく秋の気配もましてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の5月にも開催を致しておりましたイベントが今週末にも開催されるようなので、ご紹介をさせて下さい♬

*第6回 くるくるクルーズ in 山中湖*

ソーシャルネットワーキングサイトmixi内のフォルクスワーゲン乗りの方達のイベントであり、「空冷&水冷、フォルクスワーゲンと名のつくものなら誰でも参加できるイベント」の趣旨のもと、山中湖の周りをフォルクスワーゲンで埋め尽くす感じでくるくるしちゃおう!というイベントですが、今回も前回同様に、車種を問わず参加OKとの事らしいので、主催者一味も参加してしまおうかと♪(^-^*

================================================================
*開催日時:
2010年10月24日 日曜日

*集合場所:
お昼の11時ごろ、DinoDINER集合!!
※デニーズ側の駐車場には入れないようにお願いします。
================================================================

下記がソーシャルネットワーキングサイトmixi内の「VWくるくるクルーズin山中湖」コミュニティとなりますので、mixiアカウントをお持ちの方は覗いて見てくださいね★

「VWくるくるクルーズin山中湖」コミュニティ

当日は、山中湖までクルーズもありつつ行くようなので、のんびりツーリング日和にしませんか★

中央道 石川PA 9時集合~
もしくは、中央道 談合坂PA 10時集合~
辺りで集まって行く予定らしいので、ご参加出来る方は、一緒にくるくるしちゃいましょう(^-^*

0 件のコメント:

コメントを投稿