2010/10/27

*御礼*Mooneyes Kruise Knight参加!!!

すっかり秋も深まり、今日我が家ではついにこたつ稼働!!!冬が近いですね〜☆
こたつでぬくぬくしながら先週末のイベントレポートをほんのり書いてみようと思います。

先週土曜日はここ数回皆勤賞で参加させて頂いておりますムーンアイズクルーズナイト!
今回は相変わらず絶好調なNASUとラパン(ルーチェは残念ながら車検の為、入院です)で行ってきました♬

かなり余裕を持って出たにも関わらず大渋滞〜。。。
どこを向いても車車車。。。
ま〜ゆっくり行きましょう〜ということで二時間も掛けて本牧に、クルーズスタート時間ギリギリで到着〜疲れました〜w


















でも、久しぶりの晴れ間ということもあり、来るは来るはKUSTOM,国産旧車,HOTROD,二輪。。。一気にテンション上がりました☆

今回はみなとみらいが某会議の為、厳戒体制ということもあり初めてのルートでクルーズ♬
スタッフさんの丁寧な説明中に小ハプニングもあったり。。。



しながらスタート〜!!!!!!







風が気持ちいい〜♬とたらたら走っていたら周りはKoolなBikeに囲まれてました〜横浜のオレンジ色の街灯の相乗効果でしばしトリップ〜





































ただ初めてのルートだったので、おいてかれないように気持ちよいスピードで走り回って〜
横浜ベイサイドマリーナ付近に大集合〜良いロケーションです♬























































さ〜大雑談大会☆
そして、仲良くなった1934FORD PICKUP乗りのヒュウさんの素敵なお誘いの元、BLUES MOBILEさんへお邪魔することに☆

ということで、再度港北へ向けてハイスピードクルーズ開始♬♬♬
いや〜気持ちよいですね〜☆

そして〜あれ???
石焼き芋のにおい〜???

ん〜????

火の粉が舞っている〜パチパチ。。。


って???
サイドマフラー付近に見えるのは〜。。。

炎!!!!!
燃えてる〜!!!!!
慌てて路肩にストップ〜!!!!



水水水〜!っとたまたま積んでいたラジエター水を噴射して消化!事なきを得ました。。。
マフラーのクリアランスを保つ為にはさんであった布が、クルーズでハッスルしすぎて予想以上に加熱したマフラー+首都高の段差で擦った瞬間に着火。。。



Blues Mobileご一行様ご迷惑おかけ致しました。。。
※という訳でこんな時にしかこんなところで写真を撮れないので記念撮影☆



そんなハプニングもありつつ港北ICを降りてから山の方へ〜秘境BLUES MOBILEさんに到着☆

缶ジューズをごちそうになりながら、素晴らしすぎる館をツアーして頂き、真夜中の楽しい雑談大会〜最高に楽しい時間でした♬
そしてふと気づくと2時を回っていました〜BLUES MOBILEの皆様お邪魔しました〜是非またお邪魔させてください☆
すっかり道も覚えましたよw

ということで、ここからはヒュウさんと多摩に向かって再びクルーズ開始☆
都内を抜けて気持ち良い素敵なクルーズ♬
ヒュウさん遅くまでありがとうございました♬また遊んでやってくださいね☆

いや〜本当に良く走った一晩でした!!!NASUちゃんもお疲れさまでした!!!
そして今回も素敵なクルーズを企画頂きましたMOONEYES様に感謝致します。
ありがとうございました!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. 臨場感溢れるコメントと画像~素晴らしい!
    NASU・・・燃えたのね(汗)。
    色んな意味で・・・貴方らしい(爆)。

    返信削除
  2. SOUL様>
    早速のコメントありがとうございます。
    NASUが燃えたのにはさすがに周りも閉口。。。ご心配をおかけしてしまいました。
    でもスリリングで楽しい時間でした♬

    返信削除