2009/12/30

*相互リンクをして頂きました* E/J Custom planning & parts supply様

前々から相互リンクをして頂いた方への御礼とご紹介を書こうと思いつつも出来ていませんでしたが、今年の仕事も終わりました故、書かせて頂こうかなとo(^-^)o

今回ご紹介をさせて頂きますのは、
E/J Custom planning & parts supply様です♪

コメントやメールも頂きまして、誠にありがとうございました☆

E/J Custom planning & parts supply様では、『Harley-Davidson』用のフロントブレーキ、マスターシリンダーアダプター(M.C.A)を、企画、製作されております★

製品は、国内の職人さんの手によって魂(Soul)をこめて一点一点丹念に作成され、高強度ジュラルミン材2017(17S)材を使用の上、仕上げにはアルマイト処理を施してあるそうです!!w(゚o゚*)w

しかも・・・
簡単な整備知識があればボルトオンで装着できるよう設計されており、取り付けたブレーキマスターの換装も容易に、様々なタイプのブレーキマスターを装着することが出来るそうです!!
と言うことは、純正に戻す事も容易に可能と言うことですね!!ヽ(^◇^*)/

Harley-Davidsonに乗られている方は、要Check!ですね~d(>△<)
*Links*にもありますので、 ぜひお問い合わせを!!
自分もHarley-Davidsonに乗っている友達がいますので、教えてあげようと思ってます☆('-'*)

E/J Custom planning & parts supply様とは残念ながら時間が合わず、まだお会いした事がないのですが、三多摩集会でお会い出来るのを楽しみにしております♪
今後とも宜しくお願い致します★

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
『Harley-Davidson』用のフロントブレーキ、マスターシリンダーアダプター(M.C.A)なら!
E/J Custom planning & parts supply

Blogも書かれていますので、併せてCheckですよ~!!
E/J Custom planning & parts supply NEWS
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿