2009/12/15

*お知らせ* 2009 X'mas Praty @ 多摩サービス補助施設

告知と言うか、イベントのお知らせです♪

どうやら、今週土曜日の12月19日に「多摩サービス補助施設」にて少し早めの"2009 X'mas Praty"が開催されるようです★

三多摩集会でも、参加出来る方で行きたいな☆なんて思ってますので、
興味がある方はゼヒご一緒しましょ~!!(^▽^)~♬


その前に、「多摩サービス補助施設」について書いておきますね!

**** 多摩サービス補助施設? ****
以下、Wikipedia抜粋です~

---------------- ここから --------------------
米空軍第374空輸航空団管轄。

元々は大日本帝国陸軍の造兵廠火工廠板橋製造所多摩分工場として1938年(昭和13年)に開所された。
その名残で、今も施設と城山公園(東京都稲城市)との境界線には「陸軍用地」と書いた石碑が存在する。
1946年(昭和21年)にGHQに接収され弾薬庫として使用されていたが、現在は米軍横田基地のレクリエーション施設として使用されている。
地図には多くの場合、米軍多摩ゴルフ場と表記されているが、ゴルフ場の他に乗馬施設なども存在している。
---------------- ここまで --------------------

* 多摩サービス補助施設 *
20:00 Open
22:00 DJ Start
26:00 Close

入場には
・免許証(本籍記載が必須です。記載のない場合は旧免許証も持参して下さい。)
・パスポート
などの公的機関による身分証が必要です!
運転者のみではなく、入場したい方は全員必要になりますので、ご注意を。
忘れてしまうと入れません・・・
また、車のトランクもチェックされますので、持ち物は必要最低限でお願いします~

その他に、旧共産圏の国籍の方は身分証があれど、入場は出来ないそうです・・
そして、20歳以上の方のみしか入れません!


!!! 必読事項!!!
多摩サービス補助施設は、上記のように米軍の施設です。
問題を起こしてしまうと、非常にマズイ事になってしまうので、モラルを守って、大人な範囲で楽しみましょう~♪

2 件のコメント:

  1. ますけん 65Type1です。
    多摩センター?南大沢?ウェンディーズ経由、多摩ロッヂクリ○マスパ◎ティー参戦なんてどうかなぁ??

    返信削除
  2. ミナミです。当日は食べ放題のケータリングと、大くじ大会があります。去年行きましたが、当選率めちゃ高いです!飲み物代しか掛からないので腹ペコで行くべし!私、会社の忘年会で行けない。。。

    返信削除