2009/12/07

*レポ* 18th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show

行って来ました~

三多摩集会代表のHot Rod:1937 Ford Pickも出展をしたのですが、皆さん見て頂けましたでしょうか?

Soul art and Rod様のとてつもないご協力を頂き、
[プロジェクト茄子]という形で出展をさせて頂きましたところ、

*BEST DISPLAY*
*BILLY F. GIBBONS' PICK*


のBEST賞をWでGet!!!しました~



三多摩集会にはモチロン乗ってくると思いますので、近くでじっくり見たい方、今回事情で会場に来れなかった方は、ゼヒ参加して下さい!

そこで、フライヤーにも書かせて頂きましたが、改めて三多摩集会ってどんな集まりかを軽く説明させて下さい。

*三多摩集会*
多摩地区周辺で車種問わず車が好きな面子で集まって、のんびり話をしようよ♪
と言う集まりです。
モチロンバイクが好きな人でも気軽に参加して下さい!
・免許ありませんが。
・車は好きだけど、持ってない〜
・Hot Rodとかじゃないし、一般的な国産車なんだけど。
等と参加しても良いのかな?なんて悩まずに、ふらっと立ち寄る感覚で来て下さい~♪

参加資格は車(バイク等)が好きであれば、他には何も要りません!
あ、大人としてのモラルは必要ですよ(笑)

*開催日程*
金曜日or土曜日の夜9時前後〜です。
開催する前には、当ブログで告知しますので、チェックして下さいね~!

*開催場所*
多摩地区周辺(サイゼリヤ貫井南店やジョナサン府中新町店が多いです!)

以上です(笑)
時間や天候によっては、クルーズしたり、試乗会もやっちゃいますよ~

さーて、次回の三多摩集会はいつやりましょうかね~(笑)
とは言わず、近々開催します~♪(予定)

そう言えば、展示スペースに小鳥3羽、カブトムシ1匹、ネズミ1匹、かぐやキューピー1人居たんですが、皆さんわかりました???
答えは、次回発表しますね★

0 件のコメント:

コメントを投稿