2009/12/28

*お知らせ* コメントが出来ない件に関して修正致しました。

先日、コメントが書き込めないとのご連絡を頂いておりましたが、先程修正を致しました。
併せて、デザインも以前のデザインに変更致しました。
IE6、及びFirefox3.5.6にてテストを致しましたが、現在は問題なく書き込めています。
ので、平気かとは思いますが、ブラウザにより書き込めないなどの不具合がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

コメントを頂いていた方にはご面倒をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。

今後とも、三多摩集会、並びに三多摩集会Blogを宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 修正ご苦労様でゴザイマシタ。
    今後とも、幾久しく何卒宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. KARASHISM12/30/2009

    E/J様
    こんばんは。この度はご不便をおかけいたしました。早速の書き込みありがとうございました。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    返信削除