2009/12/01

*About Me* 三多摩集会Blogとは?

三多摩地域は住めば住む程、変態車の生息率が高い!?

「三多摩集会とは?」

主催者一味の"会長 Karashism" "PON" "Fukachi"の3人で始めた、主に三多摩地域での車好きのゆるい集まりです。
週末に府中や小金井近辺のファミレス等で開催しております★

そして、当「三多摩集会Blog」は、そんな集まりのレポートや、各地での面白そうなイベント情報などを気の赴くままにつらつらと記しているBlogです♪

三多摩集会に車種の縛りはありません!
とにかく車輪がついている乗り物が大好きな方で集まって楽しいことがしたいのです(^-^*

車の集まりといえば、特定の車種で固まりがちな中、出来るだけ壁を取り払って色々な車の世界を広げることができたらな~との思いがあります☆
足車やレンタカーでふと立ち寄って頂くのも大歓迎!!
もちろん三多摩地区以外からのご参加も大歓迎です!!

どうぞ皆様のご参加を心よりお待ちしております。

P.S.
三多摩集会Blogは主に"Fukachi"が保守・管理をしております。
Blog記事内容や掲載写真には注意を払っておりますが、お気づきの点がございましたら*ご意見・ご感想*よりご連絡頂けますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿