2009/12/31

*Blogに書いて頂きました* Red Hot様

三多摩集会の事をBlogに書いて頂いた方がいらっしゃいましたので、御礼とご紹介をさせて頂きたいなと☆

Red Hot様です!
実際に三多摩集会へ来て下さり、Red Hot様のBlogの2009/12/21に書いて頂きました~♪~♪ d(^o^)b♪~♪

Red Hot様は、空冷フォルクスワーゲン専門雑誌「STREET VW」のイラストを描かれている方ですw(゚o゚*)w
他にも色々な所でちらほらと見かけますね~(*^-^)

さ・ら・に!
Red Hot様の愛車がスゴイ!
ポルシェ「913」!!!?
なんでも、ポルシェ911とフォルクスワーゲンタイプ3を組み合わせて出来ているとか・・・
見たことないですΣ(゚д゚;)

18th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Showにも出展をされていたのですが、皆様ご覧になりましたでしょうか?



Red Hot様のBlogは、つい笑ってしまう楽しいBlogです♪
BookMark必須ですよ!!
*Links*にも貼ってありますので、Check it out!!

0 件のコメント:

コメントを投稿