2009/12/13

*御礼* お疲れ様でした〜♪

三多摩集会へご参加頂きました皆様、お疲れ様でした〜♬
お陰さまで、かなり多くの方にご参加頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました★
写真は後程アップしようと思います!

そして、今日、残念ながら参加出来なかった方も、次回の参加お待ちしておりますよ!

そんな中、今日開催して思った事が一つありました。。。

もしかしたら前を通られた方もいらっしゃるかも!?

しかし、集合場所がサイゼリヤであり、集会に来ていた方々は2階のサイゼリヤ店内にいた為に、初めてこられる方は参加しにくかったかなと。。。

完全にミスですね・・・(>_<;

駐車場に集まっている訳ではなくて、店内でのんびり談話をしておりますので、前を通ったけどわからなかった等の方がいらっしゃいましたら、次回は店内へお越し下さいませ〜

店内に入ったはいいけど、どの人達なのかわからない等の心配があるかと思いますが、様々な職業や格好の方々が車好きという共通点で集まって楽しんでいるので、様々な格好の方々が集まっている所が三多摩集会に来ている方々だと思います(笑)

興味があるけど、どんな方々なのかわからないから不安。等、何でもいいので、少しでも興味があればお気軽にご連絡下さい★
unfocus.news@gmail.com
一応、個人情報保護の観点から、当Blogにて連絡先を記載する事が難しいので控えますが、連絡先をお教えする事も可能ですので、取り敢えずメールを頂けると、非常に嬉しいです(´∀`)♪

三多摩集会とは言っておりますが、ものすごく気楽でゆる〜い感じの集まりですので、ぜひ一度来てみて下さいね〜♪

近々、また開催します〜( `^ω^)

今後も、三多摩集会の集まりに限らずご案内出来そうなイベント等に関しては当Blogで告知していきますので、随時チェックしてみて下さい★


追伸:
三多摩集会Blogでは相互リンクを募集しております!
相互リンクしてもいいよ〜という方はご連絡下さ〜い☆
unfocus.news@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿