2010/12/04

*お知らせ* HRCS2010!!! 今年は何が起こるか???

もう今年も一ヶ月を切りましたが、今週末はいよいよMOONEYES様主催の19TH ANNUAL HOTROD CUSTOM SHOW 2010が行われます!

今年は、昨年に引き続きお世話になりましたSOUL ART AND ROD様指揮のもと三多摩集会より首謀メンバーFukachi所有の初代マツダルーチェが参戦致します!

去年以上にメンバー気合いを入れてブース創造に励み、12/5本番に備え、本日は早朝より搬入に励んで参りました!
今年を締め括る日本最大のカスタムカーの大晴れ舞台!どうぞ皆様も足をお運びくださいませ☆

今日の仕込みを経てヘロヘロになったメンバーが明日12/5当日皆様をお迎え致します!
会場で皆様にお会いできますことを心より楽しみに致しておりますので、お気をつけて会場までお越し下さいませ。
※なお、肝心の参戦しているFukachi本人は、諸事情の為当日いません(笑)


PS:次回三多摩集会はクリスマスに差し迫った12/18に新生”県央集会”様より合同集会のお誘いを頂きましたので、前回同様多摩境のスターバックスを目指してクルーズをしたいと思います。こちらに関しましては、近づきましたら改めて告知させて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿