2010/12/07

*2010年ラストの三多摩集会開催告知* X'mas eve eve eve eve eve eve eve cruise feat.県央集会 のお誘い

本格的な冬到来&クリスマスシーズン到来!!!ですね~!

そんな中12月初めの週末は先日ご報告致しました通り三多摩学芸会あらためMooneyes 19th Hotrod Custom Showに三多摩集会お馴染み?の初代ルーチェ 1500 Deluxeを引っ提げて参加して参りました。
その隣には隠し玉として、今回多摩境にて合流予定の県央集会さんから初代ルーチェ 1500 SSを♪

奇跡の初代ルーチェカスタムが2台揃ってエントリー!
3冠達成と相成りました!
お力添えを頂きました皆様にあらためて感謝いたします☆

県央集会さんですが、相模原方面を拠点に三多摩集会と同じ趣旨で、今回のshowをきっかけに初代 ルーチェ 1500 SSオーナーとなったアマノッティこと吉岡氏が立ち上げた変態車集団になります。どんな車種セレクションになっていくのか、これからが楽しみです♪

今回の三多摩集会は県央集会の第一回目の集会ということで合同集会を行うことに致しました!
寒空の中、多摩境へ向かうのがいつも以上に楽しみになりそうですね☆

今年もあと一ヶ月を切ってしまいましたが、12/18の夜もクルーズメインな三多摩集会を開催しようと思います(`・ω・´)

そしてそして今回の三多摩集会が2010年最後になります!!!どうぞ振るってご参加下さいませ♬

夜はとっても寒くなりますが、せっかくの澄んだ夜空をご一緒に満喫しましょう!

今回も、前回のクルーズ同様、武蔵野の森公園駐車場(テニスコート脇側)集合で、鶴川街道~尾根幹経由で多摩境のスターバックスを目指したいと思っています★

ということで、詳細です。

============================================

*開催日時*

2010年12月18日(土曜日)

21:30~公園集合
22:00にはクルーズに出発します~

*集合場所*

武蔵野の森公園駐車場(テニスコート脇側)
※ココス三鷹大沢店傍の駐車場です。

22:00になりましたら出発いたします★

*途中休憩*

セブン‐イレブン稲城百村店

列を整えたりする為、一度こちらに立ち寄ります。
当日の道路状況にもよってしまいますが、こちらには22:20~22:30位に到着予定です。
こちらは22:45には出発いたします★

駐車場に間に合わない方やこちらの方が近い方は、こちらよりご参加頂けますと幸いです。
横にガソリンスタンドもございますので、給油したい方も問題なし!

*ゴール*

スターバックス多摩境店

こちらには23:00~23:15位に到着予定です。

到着後は、自由解散とさせて頂きたく思いますので、明日予定がある方は、差し支えない程度にのんびりして頂ければ幸いです♪
そろそろ帰る~という方は、全力でお見送りさせて頂きます!!
お時間がある方は、お茶でもしつつ、しばらくのんびり談笑出来ればと思っております。

※時間に関しましては、あくまでも目安ですので、交通事情やクルーズ中のトラブルなどで前後することがございますのでその点はご承知置きくださいませ。
(時間よりも遅くなることはあっても、早まることはございませんので、少し気長にお考え頂きますと非常に助かります)

*ルート*

1)出発場所~途中休憩地点まで


大きな地図で見る

2)途中休憩地点~ゴールまで



大きな地図で見る

注1)武蔵野の森公園は有料ですので、その点ご了承ください。
最初の1時間¥300/以後30分毎に¥100かかります。

注2)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さい。
クルーズ中の事故や違反等に関しては三多摩集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注3)開催場所の公園やスターバックス多摩境店は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注4)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さい。
ルートがわからない方はクルーズ前に確認をお願いいたします。

注5)雨天時にはクルーズは中止とさせていただきますのでご了承ください。
万が一雨が降ってしまった場合は、いつもの?サイゼリヤでお茶しましょう♪

注6)駐車場・クルーズ中でのマナーに関して、特に店舗・公園駐車場でのマナーにはお気をつけ下さいませ。
空ぶかし・オーディオ等の大きな音は必要最低限にお願い致します。
駐車時はアイドリングストップ、出したゴミはご自身の責任で持ち帰るなど良識ある大人のマナーを大切に、末永く安全に楽しく過ごせる環境作りにご協力頂けましたらと心より願っております。


============================================

出来る限りTwitterにて随時つぶやいていきたいと思いますので、Blog内、もしくは三多摩集会のTwitterも見てくださいね☆(*'-'*)
(イベント運営しながらのつぶやきですので、タイムラグや完璧には出来ない点が多々あると思いますので、その点はご勘弁くださいませ)

最後に、上記 注6)にも記載させていただきましたが、ただでさえ目立ってしまう集団です。
周りの目も光っています!!
公園や店舗駐車場は公共の場であり、利用させて頂いていることを頭に置いて最低限のマナーは守って利用して頂きますよう心からお願い致します。
今までもご参加頂きます皆様一人一人の良識あります行動に支えられて続いている三多摩集会です。
どうかこれからも集会メンバーも周りからも笑顔で見守られる集会で居られるよう皆様のご協力をお願い致します。
尚、主催者メンバーも気になることがありましたらお声掛けさせて頂きますのでその点はご理解下さいませ。


また、ちょっとしたことでも質問・ご要望がございましたらE-mailでご連絡下さい~_φ(´∀`)

それでは、12/18の夜に皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますq(。・ω・q)(p・ω・。)p

※開催は来週末12/18の土曜日になりますのでご注意ください!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    仕事中に私用のイベント告知をアップするのは止めましょう(爆)。

    大分昔に作った記憶が有る(汗)ルーチェSSを私の知らない人が(爆)乗って来る様ですね!
    我々、三多摩集会メンバーはスタバを全開で通過しましょう!
    or手前のバーミヤンで集まったりして~(笑)。

    注6)に同意!大切な事です。
    参加して頂いている皆様のモラル・ご協力なくしては、集会の継続は難しくなってしまいます。
    これからも大人の集会~継続を目指して”みんなで”盛り上げて行きましょう!!

    返信削除
  2. SOUL様>
    コメントありがとうございます!
    仕事のひと休憩中のアップです♬w

    大分昔の作品のルーチェSSを久しぶりに見れそうですね〜★スタバ手前の交差点を右折ではなくて左折というのも面白そうですね♬

    大人な集会で今後も末永く継続していけるように常に気をつけていきたいと思います!

    宜しくお願い致します。

    返信削除